カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
最近のエントリー


本日を持ってこのブログ、『カイトの遊戯空間』を閉鎖します。

だいぶ前から辞める辞めると言いながらダラダラやってましたが、新居への引越しも来週に控えており、これを気に閉鎖することにしました。

今後は結婚式が終わって落ち着いたら遊戯とは関係ないサイトを開こうかなと思案中です。
『Fate×おとぼく』とか『ゼロ魔×るろ剣』とか書いてみたいなと思ってます。
文才がないので実現するかどうかは疑問ですが。(汗

このブログにリンクを張って頂いている皆様方、いつも見ていただいている皆様方、リアルやCGIなどで対戦したことの皆様方、他の遊戯のサイトで交流のあった皆様方。
拙いブログでしたが、長い間ありがとうございました。

[続きを読む]
No.258 2007/08/31(Fri) 01:55
個人的雑記 | トラックバック:1 | コメント:15

植物型のお触れリクルの紹介です。


[続きを読む]
No.257 2007/08/14(Tue) 21:50
デッキ考察 | トラックバック:1 | コメント:4

ただいま「リトバス」プレイ中。
CLANNADと比べて主人公がヘタレではないw
凛をクリアしたら「えっ?」ってなってしまったけど。
バッティング練習がめちゃ重いのですが、俺だけでしょうか?これ。
No.256 2007/08/04(Sat) 23:13
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

3ヶ月間も続きが気になってたコードギアス最終話ですが、最終話を見てもなお続きが気になる・・・。

最終話、すごく面白かったんですがどこか不完全燃焼な感じが残ってしまいました。
いろんなキャラにそれぞれ見せ場があったけど、最終的にどうなったかが描かれず「あとは想像してください」って感じだっかたからかも。

続編の発表時期はまだ未定。
「来年の春頃が一番有力では?」との意見もあるみたいですが。

No.255 2007/07/30(Mon) 12:50
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

《ボタニカル・ライオ》がトーナメントパックに収録されるということなので
《ボタニカル・ライオ》を使ったデッキを紹介します。

《ボタニカル・ライオ》をパワーアップさせるために《キラー・トマト》《ダンディライオン》を採用。
さらに、《キラー・トマト》から展開できる《スナイプ・ストーカー》《首領・ザルーグ》《黒蠍-棘のミーネ》《魂を削る死霊》を投入。
ここまで決まると魔法・罠の構成は自然と決まるというものです。


<下級 16枚>
3《ボタニカル・ライオ》
3《キラー・トマト》
2《スナイプ・ストーカー》
2《首領・ザルーグ》
3《黒蠍-棘のミーネ》
1《N・グラン・モール》
1《ダンディライオン》
1《魂を削る死霊》
<魔法 12枚>
1《押収》
1《貪欲な壺》
3《地砕き》
1《強奪》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《月の書》
3《収縮》
<罠 12枚>
3《神の宣告》
3《鎖付き爆弾》
1《激流葬》
1《死のデッキ破壊ウイルス》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
3《炸裂装甲》
<合計 40枚>

《鎖付き爆弾》よりも《鎖付きブーメラン》の方がこのデッキにはあうかも。(汗
No.254 2007/07/18(Wed) 18:57
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: 霧島カイト
管理人にメールを送る

最近のコメント
【デッキ&雑記】ファイナル―如月千草(11/24)
【デッキ&雑記】ファイナル―アキオ(11/10)
新禁止・制限カード―(11/10)
ブログ新設―童貞(10/30)
ブログ新設―童貞(10/30)
ブログ新設―逆援(10/25)
ブログ新設―逆援助交際(10/25)
カテゴリー一覧
カレンダー
07 - 08 - 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
