カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


本日を持ってこのブログ、『カイトの遊戯空間』を閉鎖します。

だいぶ前から辞める辞めると言いながらダラダラやってましたが、新居への引越しも来週に控えており、これを気に閉鎖することにしました。

今後は結婚式が終わって落ち着いたら遊戯とは関係ないサイトを開こうかなと思案中です。
『Fate×おとぼく』とか『ゼロ魔×るろ剣』とか書いてみたいなと思ってます。
文才がないので実現するかどうかは疑問ですが。(汗

このブログにリンクを張って頂いている皆様方、いつも見ていただいている皆様方、リアルやCGIなどで対戦したことの皆様方、他の遊戯のサイトで交流のあった皆様方。
拙いブログでしたが、長い間ありがとうございました。


あと、最後の置き土産です。
新制限に対応したアンデットとフォートレスを絡めたライダー帝デッキです。

◆腐ォートレスライダー
<上級 15枚>
3《光と闇の竜》
1《冥府の使者ゴーズ》
3《炎帝テスタロス》
3《風帝ライザー》
2《怨念の魂 業火》
3《サイバー・ドラゴン》
<下級 9枚>
3《ピラミッド・タートル》
1《N・グラン・モール》
1《メタモルポット》
1《マシュマロン》
1《ダンディライオン》
1《魂を削る死霊》
1《黄泉ガエル》
<魔法 10枚>
1《貪欲な壺》
3《おろかな埋葬》
1《早すぎた埋葬》
2《生者の書-禁断の呪術-》
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《大嵐》
1《サイクロン》
<罠 6枚>
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
3《奈落の落とし穴》
1《リビングデッドの呼び声》
<融合 3枚>
3《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》


CGIでデッキ調整しようと思ってましたが、入室競争で負けまくって調整できてません。
これを回すなら各自で調整をした方がいいでしょう。
ちなみに《奈落の落とし穴》は《神の宣告》でも面白いかなと思います。

No.258 2007/08/31(Fri) 01:55
個人的雑記 | トラックバック:1 | コメント:15

[この記事へのコメント]
たぬき[URL]
これまでお疲れ様でした。たくさんの良記事を提供くださりありがとうございましたm(__)m 新生活も頑張ってください(b^ー°)
No.529 2007/08/31(Fri) 02:01[編集]

緋炎@KID[URL]
お疲れ様でした。
カイトさんのブログ閉鎖&引退は悲しいですが、カイトさんの決断ですので、何も言う資格はありません。
新生活、頑張って下さいね。


次のブログは
『Fate×ゼロ』でお願いしますw

No.530 2007/08/31(Fri) 02:56[編集]

カイト[URL]
お二方、ありがとうございます。

『Fate×ゼロ』はかなり多いからハードル高いんすよね~。(汗

私も残念ですが、他の分野に手を伸ばす良い機会だと思っています。
幸せな家庭を築くため頑張りたいと思います。
今までありがとうございました。
No.531 2007/09/01(Sat) 11:55[編集]

がす こんろ[URL]
お久しぶりです。

リンクこそ貼ってもらっているものの、
コメントも全くと言っていいほど書いてませんが・・・

新生活、頑張ってくださいね。

もしよければ、ブログなりHPを再開されたら、
是非、また連絡して頂けるとうれしいです。

今までありがとうございました。
No.532 2007/09/01(Sat) 22:27[編集]

エスプワール[URL]
昨日は、お疲れ様でした

多分、最初で最後かもしれませんが、機会があれば大会にきてくださいね

是非、一度、大会でデュエルしてみたいです
No.533 2007/09/02(Sun) 09:37[編集]

TAKA[URL]
TAKAです。

>ブログ閉鎖&引退
お疲れ様でした。
ほとんどコメントしていませんでした(汗
新生活、うまく行くといいですね。頑張ってください。

それでは。
No.534 2007/09/05(Wed) 01:05[編集]

シク[URL]
しばらくみてなくてすみません・・・
長い(短い?)あいだおせわになりました
また今度あったらそのときはよらしくおねがいしますね
ではお幸せに
No.535 2007/09/20(Thu) 22:50[編集]

デューク[URL]
1ヶ月以上も気が付かなくてすいません。
いままでお世話になりました。
気が向いたらまた遊びにきてやってください。
では!
No.536 2007/10/06(Sat) 12:49[編集]

hanae[URL]
こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます☆
No.714 2008/10/22(Wed) 02:29[編集]

アキオ[URL]
ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
No.758 2008/11/10(Mon) 12:52[編集]

如月千草[URL]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/4vFD9X6C/,13.jpg
No.777 2008/11/24(Mon) 12:49[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.825 2008/12/31(Wed) 04:35[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.830 2009/01/03(Sat) 15:21[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.885 2009/11/02(Mon) 20:36[編集]

[]
このコメントは管理者の承認待ちです
No.887 2010/02/05(Fri) 09:40[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]
-[]
管理人の承認後に表示されます
No.15 2012/11/21(Wed) 19:05


前の記事  -  トップ  -  次の記事

