カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


先週、Fateの遠坂凛の家を訪問してきました。
観光客でごった返してて大変だったです。


<新禁止>
ヴィクトリー・ドラゴン
聖なる魔術師
デビルフランケン
魔導戦士 ブレイカー
天使の施し
遺言状

<制限>
E・HERO エアーマン
N・グランモール
冥府の使者ゴーズ
オーバーロードフュージョン
強奪
次元融合
連鎖爆撃
ハリケーン
封印の黄金櫃
マインドクラッシュ

<準制限>
D.D.アサイラント
闇の仮面
突然変異

<解除>
お注射天使リリー
ネフティスの鳳凰神
ならず者傭兵部隊
成金ゴブリン


トリプルネフを作るかな。w

No.232 2007/02/18(Sun) 20:01
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:0

今、ポケモンパールをプレイしてます。
ちょうど迷いの洞窟(表)をクリアしたところです。

ネットではダークライとシェイミがバグ技でゲットできるという話で持ちきりみたいですね。
でも、失敗するとデータが壊れてDS駅流しw
もしデータが壊れても任天堂がDS駅で修復してくれるみたいなので、近くにDS駅がある人はチャレンジしてみてはどうでしょう?


[続きを読む]
No.205 2006/10/25(Wed) 00:22
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:7




[続きを読む]
No.183 2006/07/24(Mon) 20:05
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:12

新パック、POTDのカードリストです。
FC2ブログの機能制限で拡張子はpngになっています。
左クリックでダウンロード出来なかった場合、右クリックから「対象をファイルに保存」でお願いします。
ダウンロード後は拡張子をzipに変更し、解凍するとカードリストのエクセルファイルが作成されます。
面倒とは思いますが、以上の手順でお願いします。

また、リスト中のカードIDの方が完全ではありません。
誤字・脱字もあるかもしれません。
情報提供をよろしくお願いします。

POTDカードリスト


【追記】
不明だったカードIDも埋め、完全版に変更させてもらいました。

POTDカードリスト

使用手順は以前と同じです。

No.167 2006/05/19(Fri) 11:23
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:8

2005年9月1日適用の新制限が発表されました。


[続きを読む]
No.50 2005/08/24(Wed) 09:18
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:7

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カテゴリー一覧
