カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


とうとう今度の日曜日が遊戯王WC2007の大会です。

今大会で見られるであろうデッキは

【ディスクライダー】
【デミスドーザー】
【バーン】
【帝コントロール】
【ネクロデッキレス】
【ライオカリバー】
【バブーンガジェ】
【お触れホルス】

といったところでしょうか。
中でも【ディスクライダー】【デミスドーザー】【バーン】の3タイプが上位のデッキだと思われます。
当日は制限時間もありますので【デミスドーザー】が一番使用率の高いデッキになると思われます。

と言ってみたものの、当日はどのデッキが多くなるんでしょうね。
No.250 2007/06/26(Tue) 22:43
考察 | トラックバック:0 | コメント:0

破壊輪の記事で、エクゾディアさんから『《マインドクラッシュ》のフェイズ巻き戻しはできないと事務局に言われた』との意見があったので私も再度問合せてみました。
あと、微妙に気になってた大会最低参加人数についても聞いてみました。


[続きを読む]
No.202 2006/10/10(Tue) 12:06
考察 | トラックバック:0 | コメント:7

今日は前の記事で書いた《破壊輪》の不採用に関する考察です。


[続きを読む]
No.199 2006/09/26(Tue) 02:58
考察 | トラックバック:0 | コメント:16

今後の大会プロモはこんな感じになるはずです。

7月 ドリラゴ
8月 レクンガ
9月 野性解放
10月 連鎖除外

ここまでは多分確定。
この法則に基づいて考えると11月はステルスバードになるけど、それは無いかな。
多分、11月から流れが変わるはず。

とりあえず、野生解放と連鎖除外は欲しいって人が多そうかな。
No.174 2006/06/22(Thu) 10:06
考察 | トラックバック:0 | コメント:3

新環境についての考察です。


[続きを読む]
No.136 2006/03/03(Fri) 12:24
考察 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カテゴリー一覧
