カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


侍ホルスを脳内であれやこれやと研究した結果こうなりました。


[続きを読む]
No.39 2005/07/26(Tue) 10:27
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

かなり前に紹介した『墓守一族』に先日紹介した『除去ガジェット』を組み合わせたビートダウンデッキ、『墓守落し』を紹介します。


[続きを読む]
No.38 2005/07/24(Sun) 08:29
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

先週の書き忘れ。


[続きを読む]
No.37 2005/07/23(Sat) 19:58
トピックス | トラックバック:0 | コメント:0

ぐぉー!
『フェイト』アニメ化おめー!
『Fate/stay night』のアニメのスタッフ&配役が無事発表されて歓喜に打ち震えておる所存であります。

―――――身体は剣で出来ている

 血潮は鉄で、心は硝子。
幾たびの戦場を越えて不敗
ただの一度も敗走はなく、
ただの一度も理解されない。
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

故に生涯に意味はなく。
その体は、きっと剣で出来ていた



[続きを読む]
No.36 2005/07/22(Fri) 23:57
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

一応、流行物くらいは押さえておこうということで、今回は『除去ガジェット』を紹介します。


[続きを読む]
No.35 2005/07/22(Fri) 13:19
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:3

そろそろメインで使ってるスタンを崩して新しくしたいな~と思ってます。
なにせ、CYBERNETIC REVOLUTIONが発売される前から使ってるデッキだから。
安定性は抜群なんだけどね。


[続きを読む]
No.34 2005/07/21(Thu) 09:41
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

『スキルドレイン type ビースト』、略して『スキドレ・ビースト』で大会に出てきました。
実は実践練習なし、CGIでの練習も無しでいきなり挑んできました。

結果は初実践のデッキでこれだけ回れば十分かなと。
ただ、デッキを生かしきれてなかった場面も多々あったのでプレイングは次回の課題ですね。
1回戦で当たった彼はとても可愛そうだった。
デッキはポットを使ったデッキ破壊。
彼にとって俺のデッキは天敵で、しかも硫酸も入っていないから勝つ手段が完全に無かったw
けど、遊戯に復帰したてというわりには筋もデッキ構成もまずまずで、勘を取り戻せば結構脅威の相手になりそうな予感。
今後、ぜひとも仲良くなりたいものですね。


[続きを読む]
No.33 2005/07/19(Tue) 01:41
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:7

今回のデッキはなかなか強力そうなデッキです。
その名も『変異型ホルスロック侍』です。

※本記事は『ギ○ー侍』とは一切関係ありません。(笑)


[続きを読む]
No.32 2005/07/12(Tue) 15:53
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:5

シャナ萌えのお話。


[続きを読む]
No.31 2005/07/09(Sat) 01:06
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:1

なつきさんの日記を見てこんなん見つけました。
とりあえず、大会中に喋ってデュエルの遅いあの人にこれを突きつけてくれと思ふ。
今度、俺が帰郷する前までに『奴をなんとかしててくれたらな~♪』と思ったり思わなかったりw
つまり、あまりの無駄口の多さに、『にしおか』の大会でみんな迷惑してたわけですよ(汗
・・・理解してくれそうにないですが(涙


[続きを読む]
No.30 2005/07/07(Thu) 23:20
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

今日は上級モンスター大量繁殖デッキ、『推理ゲート』を紹介します。
このデッキは『名推理』『モンスターゲート』で上級モンスターを並べて一気に攻めるデッキです。
その圧倒的な攻撃力の前では多くのデッキが苦戦を強いられることでしょう。


[続きを読む]
No.29 2005/07/06(Wed) 00:46
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

連続更新イエイ!
今回は『デスガエル』を使った『カエルの合唱』デッキです。
なかなか良い感じに仕上がったんじゃないかなと。

デスガエル
【誘発効果】 星5/水/水族/攻1900/守0
このカードの生け贄召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数分まで、「デスガエル」を手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。

悪魂邪苦止
【誘発効果】 星1/水/水族/攻0/守0
自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「悪魂邪苦止」を手札に加える事ができる。
その後デッキをシャッフルする。

死の合唱
【通常魔法】
自分フィールド上に「デスガエル」3体が表側表示で存在する時に発動する事ができる。
相手フィールド上に存在する全てのカードを破壊する。


[続きを読む]
No.28 2005/07/04(Mon) 11:36
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:1

久しぶりの更新です。
ここ一月ほど出張ラッシュ&スランプで更新ができませんでした。
で、久しぶりの更新で紹介するデッキは『スキルドレイン type ビースト』です。


[続きを読む]
No.27 2005/07/03(Sun) 03:12
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
06 - 07 - 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
