カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


PCからコメントが書き込み出来なかったのを修正。

どうも、レイアウトを修正した時にバグがあったっぽいです。
今までコメントを書こうとして書けなかった人、ごめんなさい。m(__)m


[続きを読む]
No.60 2005/09/29(Thu) 15:34
トピックス | トラックバック:0 | コメント:2

なんか噂の1キル"MACV"が某所と某所で公開されたので、俺もここで紹介しても別に問題ないかなと取り上げてみます。


[続きを読む]
No.59 2005/09/28(Wed) 19:53
デッキ考察 | トラックバック:1 | コメント:4

舞デッキを紹介した時のハーピィデッキ使いの女の子の友達がデュエリストデビューをしました。
というか、俺が『STRUCTURE DECK -魔法使いの裁き-』をプレゼントし、ハーピィデッキ使いの女の子がスリーブをプレゼントして無理矢理デビューさせたんですがw
けど、よくよく考えたら初めての人にマジシャンは厳しかったかなとか思うわけで。
しかも、バーンよりの構成で使いにくいし。(汗

ということで、今回は安定感で定評のある(?)『STRUCTURE DECK -アンデットの脅威-』と組み合わせて、『STRUCTURE DECK -魔法使いの裁き-』を使いやすくて強力なデッキに仕上げてみました。


[続きを読む]
No.58 2005/09/26(Mon) 15:06
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:1

初心者なら多くの人が作りたいと思うであろうHEROデッキ。
E・HEROをより貪欲に融合させることを目的とした『G・HEROデッキ』。
けど、『HERO』って『H』と『ERO』で『HERO』だろ?
それが貪欲に融合するなんてエロすぎないかい?w
・・・・下ネタですみません。m(_ _)m


[続きを読む]
No.57 2005/09/21(Wed) 18:03
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

岡山に里帰り。


[続きを読む]
No.56 2005/09/20(Tue) 02:56
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:1

「めたぽの壺の中。」様で行われているアンケートの告知です。

◆「めたぽの壺の中。」様のTOPページ
  http://www.h3.dion.ne.jp/~metapo/

◆「めたぽの壺の中。」様の企画告知のページ
  http://www.h3.dion.ne.jp/~metapo/netanq_advance.htm

◆投稿先のメールアドレス
  metapots@yahoo.co.jp


[続きを読む]
No.55 2005/09/11(Sun) 02:19
トピックス | トラックバック:0 | コメント:0

一応、新制限対応の暗黒界の完成。


[続きを読む]
No.53 2005/09/08(Thu) 01:14
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:1

リアル使用のデッキが纏まんない(汗


[続きを読む]
No.52 2005/09/07(Wed) 01:07
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

新制限の発表で壊滅したと言われるカオス。
実はまだまだいけるカオス。


[続きを読む]
No.51 2005/09/01(Thu) 01:16
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:7

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
08 - 09 - 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
