カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


ちょっとずつCGIで暖めてた祇園デッキを公開します。
ヴァンダルデッキは使ってて楽しいですね。
《冥王竜ヴァンダルギオン》とカウンター罠が噛み合わなかったり、《王宮のお触れ》を張られたりしたら厳しいんですが。(汗


[続きを読む]
No.113 2006/01/29(Sun) 23:58
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

D0の全国大会参加者を選定する最後の大会である前日大会。
盛況すぎて参加者を抽選で絞ったらしい。
みんな、やっぱりプロになりたいんだね。
と書くと私が前日大会に東京まで行った様に思う方がいるかもしれないが、私は行ってません。w
じゃあ、何が困ったのか?
それは・・・言えません。(汗

あー、困った。
俺はどう受け答えをすればいいんだ。(汗

No.112 2006/01/29(Sun) 21:49
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

TAKUさんのところの『明日』って記事に

>地域デュエリスト
>がカオスに居たょ…

って書いてあったけど、『カオス』って何ですか?

『カオス』っていうチームがあるのは聞いたことがあるけど、それのことかな?
個人主義でチームというものに無関心な無所属派の俺には分からんとです。

『カオス』って何ですか?(汗


[続きを読む]
No.111 2006/01/26(Thu) 20:39
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

CGIで3回ほど楽しんだ『スキドレ型ネフリクル』を紹介します。
伏せ除去に特化されたり、鬼引きされなければ基本的に有利にデュエルを進めることが出来ます。


[続きを読む]
No.110 2006/01/26(Thu) 11:25
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

今日のフリーデュエルを踏まえてさらに調整。
先攻1ターン目で『王家の生贄』を発動。これ最強。w


[続きを読む]
No.109 2006/01/23(Mon) 01:46
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:6

墓守暗黒界のデュエルログ。
名勝負だったと思うのでログをアップします。


[続きを読む]
No.108 2006/01/21(Sat) 03:03
考察 | トラックバック:0 | コメント:1

今度の遊戯の大会になんで出よう。(汗

前回はホルスロックで出て棚ボタっぽかったけど優勝でパラをゲット出来てるんで新デッキを試してみたいんだけど。

とりあえず最大の問題は寝坊せず行けるかなということでしょうかね。(汗

No.107 2006/01/20(Fri) 18:52
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:7

今鳥さんからお話のあった墓守と暗黒界の複合デッキ。
CGIでのテストは2回しか出来なかったので細かい調整がまだまだ必要ですが、とりあえず何かの指標となればということで晒します。


[続きを読む]
No.106 2006/01/20(Fri) 09:51
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:5

発掘してきました。w
参考にしたのはGoogleで検索に引っかかったHataさんの過去の記事のキャッシュです。
今は元記事は無くなってます。


[続きを読む]
No.103 2006/01/19(Thu) 22:58
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:3

どうも全国各地でTEI・てい・帝の嵐みたいですね。
この前、私の地区でガジェを使ってた人がダンディ黄泉帝を使ってましたし。
この地区で帝なんて事故率の高いデッキを使ってたのは俺くらいだったんですが。(汗

と、この前振りだと『帝デッキの紹介~♪』となりそうですが、今回はやめておきます。


[続きを読む]
No.105 2006/01/19(Thu) 16:44
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

個人的に今はまっていることを紹介。
適当にコメントも添えております。


[続きを読む]
No.102 2006/01/18(Wed) 23:26
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

とりあえず墓地利用対策にカイクウを入れてみました。


[続きを読む]
No.101 2006/01/17(Tue) 19:26
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:6

相変わらず盛況でした。
あんなに広いのに遊戯王の大会参加者だけで長机が全て埋まってフリープレーが出来ないし・・・。


[続きを読む]
No.100 2006/01/16(Mon) 01:02
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

なんというか凄く微妙でした。
≪虹に乗るフェアリー≫を≪スクリーミング・マンドラゴラ≫に、≪妖精の風車≫を≪密林の孤城≫に変えて大会に参加したんですが凄く微妙。
自分へのスマッシュが序盤は上手く働くのですが、後盤になるととたんに苦しくなる。
で、微妙な原因は自分のプレイングのヘボさなんですが。(汗
とりあえず緑単は強い。
しかし、プレイングのヘボい俺には無理!w
とりあえず使いなれた緑白風車に戻しました。


[続きを読む]
No.99 2006/01/15(Sun) 23:25
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

多くの場所で話題となるカジュアルプレイヤーとトーナメントプレイヤー。
プレイヤーを大きく分けるとこの2つだろう。
しかし、本当にそれだけですか?
カジュアルプレイヤーとトーナメントプレイヤー。
この2つはさらに2つに細分化できるのではないだろうか?


[続きを読む]
No.98 2006/01/13(Fri) 12:27
考察 | トラックバック:1 | コメント:0

ガジェ狩りをしてやるぞと息巻いて行ったら、ガジェ使い達がこぞってガジェじゃなくてガックリ。(笑
うー。(涙


[続きを読む]
No.95 2006/01/09(Mon) 07:12
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:0

今回の大会レポは店名を伏せさせていただきました。
なんか『評判が悪くなるから店名を出すな。これ以上書くなら出入り禁止にする。』とかseventhさんが言われてたので。
で、私的には・・・


[続きを読む]
No.96 2006/01/09(Mon) 06:54
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

デューク氏が書いてたドラゴン主体のMPTデッキ、DMPTを紹介。
実は私も前にCGIで回してたんですが、あまりの微妙さに書かずにいたんですよね。(汗
まあ、趣味で使う分には問題ないだろうということで御紹介。
人からみたら2番煎じどころか3番煎じ以降でしょうけど御紹介。w
・・・3番煎じとか、もう出涸らしだよな。(苦笑)


[続きを読む]
No.94 2006/01/07(Sat) 14:38
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:0

元旦から今日まで三重に遠征に行っておりました。
あちらは寒くて苦労しました。
夜、コンビニに弁当を買いに行ったのですが、行きも帰りも風俗店の呼び込みに声をかけられました。
それはローソンの『明太子マヨネーズスパゲティ』を持ったまま入れということでしょうか?w
もちろん完全無視させていただきました。

え?そんなことはどうでも良い?
肝心の遠征の結果はどうだったのか?どんなデッキがあったのか?ですって?


[続きを読む]
No.93 2006/01/06(Fri) 00:05
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

昨年は色々とありました。
ひっそり静かにと思いつつ始めたこのブログ。
いつのまにか地元の教えてない人まで見てたりして。(汗
移転して、HNも変えてひっそりとと考えたりもしてましたが、今年もこちらで頑張っていきたいと思います。
では、今年もカイトの遊戯空間をよろしくお願いします。

No.92 2006/01/01(Sun) 12:25
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
12 - 01 - 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
