カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


大会形式:スイスドロー
参加費 :300円
デッキ :サイカリトマト

1回戦 ○○- 黄泉帝?
黄泉帝なのに墓地の黄泉ガエルの存在を忘れてるし。(汗
どうやら初心者のよう。圧勝。

2回戦 ×○○ 次元帝
1デュエル目は1ターン目からマクロコスモスを張られて手も足もでなく終了。
2デュエル目は相手が死デッキを発動したにも関わらず以後のターンのドローカードの確認を忘れる。
二人とも忘れていて3ターンも既に経過した後に相手が思い出す。
落ちるはずだったカードの破壊とダメージを無しにしたかったみたいだが、公認ルールにのっとって処理。
納得いかなくてもそれが公認ルールなのでどうしようもない。
3デュエル目は難なく勝利。

3回戦 ○○- 暗黒界
お触れ&死霊が相手の行動を封じ、サイバー・ドラゴン&死霊騎士デスカリバー・ナイトが良い働きをして勝利。


『異次元の偵察機』のパラレルゲット。
ここまででトータル成績は10勝1負。(だったはず)
どう考えてもボーダーラインの80勝は無理だよ。orz

No.156 2006/04/17(Mon) 06:04
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:5

大会形式:トーナメント
参加費 :100円
デッキ :サイカリトマト

1回戦 ○○- ダイヤモンドガイデッキ
魔導書整理や鳳凰神の羽根などでメガトン魔導キャノンをトップに持ってきてダイヤモンドガイで発動させるデッキ。
メガトン魔導キャノンを撃たれまくった挙句、弱肉一色を撃たれてかなり追い込まれました。
ファンデッキなのにつえーし。(滝汗

2回戦 ○×○ 暗黒界ターボフュージョン
サンダー・ドラゴンなどを搭載した暗黒界デッキ。
今の流行のカオス・ソーサラーを搭載したタイプではなく、サンダー・ドラゴンやサイバー・ドラゴンなどを融合も狙えるようにしたもの。
2デュエル目は暗黒界特有の展開力で突然死させられました。

3回戦 ○○- D君流ホルスロック
ごくごく標準的なホルスロック。非常に対戦が長引くのがD君流。(汗
メインに仕込んでおいたホルス対策で1戦目は勝利。
2デュエル目はサイドから更なるホルス対策カードを投入して難なく勝利。

決勝戦 ○○- 黒蠍
店舗経営者様の息子さんだったのかな?
黒蠍デッキで決勝まで昇ってきた実力派。
ミー姉さんがなかなか突破できずに苦労しましたが勝利。


『熟練の白魔術師』のパラレルゲット。
フリーでD君相手に次元ビートとWリクルホルスを試プレイ。
どちらも余裕の勝ち越し。
Wリクルホルスはアドが取れる取れる。
ただ、問題はサイド。全く思いつかないし。(汗

No.155 2006/04/17(Mon) 06:00
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:3

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
03 - 04 - 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
