カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


新デッキ『サイカリハック』が激ツヨです。
『サイカリハブ』にした方が強いのかなと思いつつも、打点の高さから『サイカリハック』を使ってます。
サイドチェンジ後の『サイカリB』もなかなかに強いです。
問題はロック対策に少々不安があるというところでしょうか。

で以下はバトンを。

●サイト名を教えて下さい
カイトの遊戯空間

●サイト名の由来があれば教えて下さい
語呂。
特に意味はなし。(やおい?

●サイトジャンルは何ですか?
遊戯王の考察と個人的雑記がメインのサイト。

●サイトのこだわりはありますか?
自分が楽しくやれればなと思ってます。

●このバトンを回す5人
この記事を見て、バトンを受け取ってもいいと思った人の中で先着5名。

No.187 2006/08/03(Thu) 23:09
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

CGIにて

《E・HERO エアーマン》
《D-HERO ドレッドガイ》
《アンティ勝負》

のコンボで1000ダメ&ハンデスされました。
負けはしませんでしたが、非常に面白いコンボだと思いました。
No.186 2006/08/03(Thu) 01:01
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
07 - 08 - 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
