カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


<日曜日>
26:00 ギャラクシーエンジェる~ん
<月曜日>
26:00 Pumpkin Scissors
<火曜日>
18:00 D.Gray-man
24:56 DEATH NOTE
<水曜日>
17:30 ネギま!?
25:00 武装錬金
26:30 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
26:40 蒼天の拳
<木曜日>
24:00 護くんに女神の祝福を!
25:00 Kanon
25:25 コードギアス 反逆のルルーシュ
25:30 銀色のオリンシス
25:55 はぴねす!
26:40 すもももももも ~地上最強のヨメ~
27:00 Gift ~ギフト~ eternal rainbow
<金曜日>
23:30 BLACK BLOOD BROTHERS
24:00 くじびき♥アンバランス
<土曜日>
10:30 家庭教師ヒットマン REBORN!
24:30 乙女はお姉さまに恋してる
24:55 史上最強の弟子 ケンイチ

No.207 2006/10/29(Sun) 01:30
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

ダイパはダブルスロットで旧作からポケモンが転送できるんですよね。

で、まだクリアできてないんだけど、持っていたサファイアで転送したいやつをチェックしてみました。

・・・ボーマンダLV100。

こんなん転送してどうやって捕まえればいいんだ?

伝ポケより捕まえるの大変そうなんですけど。(汗


[続きを読む]
No.206 2006/10/29(Sun) 00:11
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

今、ポケモンパールをプレイしてます。
ちょうど迷いの洞窟(表)をクリアしたところです。

ネットではダークライとシェイミがバグ技でゲットできるという話で持ちきりみたいですね。
でも、失敗するとデータが壊れてDS駅流しw
もしデータが壊れても任天堂がDS駅で修復してくれるみたいなので、近くにDS駅がある人はチャレンジしてみてはどうでしょう?


[続きを読む]
No.205 2006/10/25(Wed) 00:22
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:7

【アーティスト】mihimaru GT
【会場】兵庫県立大学姫路書写キャンパス新体育館
【公演日】2006/11/19[日]
【開場】16:00
【開演】17:00


18日から出張ということを忘れて、学園祭のコンサートチケットを2枚も買ってしまった。orz
姫路近辺で手渡し出来る人で、1枚1500円くらいで買ってくれる方はいませんか?
いたらカキコお願いします。

No.204 2006/10/16(Mon) 18:43
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

みんなポケモンばかりっすね。
という俺はFF3ばかりっすけど(汗

ポケモンとか興味ない。ギャルゲー大好きって人はこれをどうぞ。

ツンデレ喫茶ADV ~しぇいむ☆おん~

私はまだプレイしてないのですが、窓の杜で紹介されてるくらいだからそこそこには面白いはずです。
絵の方も個人で作ってる中では結構きれいな絵だと思いますし。

とかいいながら、私は『乙女はお姉さまに恋してる』をプレイしてるんですが(滝汗


以下、追記で荒らしの情報晒し。

[続きを読む]
No.203 2006/10/10(Tue) 18:12
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

破壊輪の記事で、エクゾディアさんから『《マインドクラッシュ》のフェイズ巻き戻しはできないと事務局に言われた』との意見があったので私も再度問合せてみました。
あと、微妙に気になってた大会最低参加人数についても聞いてみました。


[続きを読む]
No.202 2006/10/10(Tue) 12:06
考察 | トラックバック:0 | コメント:7

暗闇の雲、撃破ーーー!!!!

最近、DS版のファイナルファンタジー3にはまってます。
昔、FC版もプレイしてクリアしてたりするんですがマジで面白いです。


[続きを読む]
No.201 2006/10/03(Tue) 11:30
個人的雑記 | トラックバック:1 | コメント:12

今期の注目アニメの一覧。
既に始まってるのもありますが・・・。(汗


[続きを読む]
No.200 2006/10/02(Mon) 16:50
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
09 - 10 - 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
