カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


大量に記事を書いたのにホテルの接続環境のせいで消えた(涙

とりあえず、

『みにきす(初回特典付き)』
『BREACH THE BEST』
『腐女子彼女』
『Die Lorelei -shape 201-』
『萌えスリーブ』

を秋葉原・神保町・池袋で買ったw

あと、秋葉原の『とらのあな』で遠坂凛のコスプレした可愛い娘を見た。
『Faith/stay knight』の凛よりも遥かに可愛かったっすw

で、神保町では本屋しかなくてビックリした。
見渡す限り本屋本屋。
コンビニを探すのに30分かかったのに、本屋の隣も本屋。そのまた隣も本屋という状況。
凄すぎですw

池袋では噂の『乙女ロード』に突入してきたっす。
いったいこれは何の罰ゲームだw
てか、デカデカと『乙女ロード』って書かれた看板があるしww
とりあえず、噂の『執事喫茶』を見つけて満足して帰ってきました。
『執事喫茶』は予約でいっぱいぽかったです。

No.212 2006/12/15(Fri) 22:50
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:6

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
11 - 12 - 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
