カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


なぜか『バブーン・ライダー』を考えてたら『バブーン・モザイク』が出来てしまいました。(汗
世界の七不思議と言う他ありません。(えー


[続きを読む]
No.224 2007/01/30(Tue) 17:38
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:3

YouTubeのリンクの貼り方を覚えました。
まあ、今までは貼ること自体考えてなかったんで貼り方を調べる機会すらなかっただけなんですが。(汗

で、ハルヒEDの完全版を早速貼ってみました。



こんな振り付けだったんですね。
ちょい感動。
しかし、やっぱり長門は無表情なんだなと。
まあ、そこがいいんですが。


あと、今、戦国ランスにはまってます。
謙信の可愛さが尋常じゃないです。
歴史物のシミュレーションゲームが苦手な俺でも楽しくプレイしてるんでゲーム的にもオススメです。
No.223 2007/01/27(Sat) 23:31
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

キャラメルBOXの『やるきばこ』をクリアしました~。

おとボクの追加シナリオ、凄く面白かったです。
その追加シナリオとはアニメの最終回でもちょっとだけカットがあった貴子さんがまりやさんと卓球勝負しているコレです。

貴子&まりやの卓球勝負


いや~、一子ちゃんを見たときの貴子さんの反応が最高でした。w

あと、おとボクのリバーシのミニゲームがあるんですが、強すぎて勝てません。(涙
コンピュータ強すぎです。orz

で、この『やるきばこ』にはおとボク以外に『シャマナシャマナ』と『月踊亭にて』が収録されています。

『シャマナシャマナ』魔法と剣の世界が舞台で、これも本編の追加シナリオだったので最初は置いてけぼりなところがあったのですが、キャラが良かった。
ヒューとかラビとかツボりまくりでした。

『月踊亭にて』は『やるきばこ』のためだけに書き下ろされた作品なんですが、女マスターの涼子さんがエロ過ぎ。w
シナリオはさすがに短めでしたが、攻略可能キャラが4人もいて、おまけの作品としては完成度が高かったです。
BGMや歌も綺麗でよかったです。

No.222 2007/01/22(Mon) 20:20
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

◆Yahooの毎日新聞の記事より

フジテレビ系列で7日放映の「発掘!あるある大事典2」が紹介した「納豆ダイエット」。
番組を制作した関西テレビが20日会見し、効果の根拠としたデータや専門家の発言に、多数のでっちあげが含まれていたことを明らかにした。
番組放映後、スーパーでは売り切れが相次ぎ、メーカーは増産に追われて新聞におわび広告を出した。
「毎日食べていたのに」。消費者からは怒りの声が上がった。
関西テレビで発覚した番組のねつ造に、納豆の増産態勢をとってきたメーカーは「振り回された」と憤りを隠さない。
東京都江東区の大手スーパーで買い物していた団体職員の女性(41)は番組のねつ造を知り「今日も買いに来たんです。信じていたのに」と絶句した。
以前は月に数回食べる程度だったが、番組で「1日2パックを毎日食べ続けて」と聞き、その通りにしていた。
「でも体重が減らないからおかしいと思っていた。」
午後6時半ごろ納豆が完売した横浜市中区のスーパーで、最後の5パックをまとめ買いした同市磯子区の会社役員の男性(65)。
放送を見た妻と娘が「毎日2パック食べなければいけない」と言い出し、会社帰りに毎日買いに行かされた。
「いい迷惑。テレビ局はいいかげんにしてほしい。」
怒りは収まらない。



・・・納豆を食べてたんだから文句いうなよって俺は思います。
俺なんて元から朝食で納豆を食べていたのに食べれなかったんすよ。
今回の納豆騒動のせいでいつも買い物してる安いスーパーで納豆が売り切れだったから。
我慢出来なくてコンビニの高い納豆を買ったんですが、味が凄く悪かったし。
その腹に入った納豆を返せー!!!w
No.220 2007/01/21(Sun) 20:09
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

1月26日に新ブランド「C:drive.」から発売される「おいしい魔法のとなえかた」という、いわゆるエロゲーの紹介です。


[続きを読む]
No.218 2007/01/13(Sat) 23:46
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0




こんなんどうでしょう?
No.217 2007/01/13(Sat) 11:02
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

年末ジャンボ宝くじを換金してきました。

いつもは宝くじは買わないのですが、出張で新橋に行ってたのであの有名な宝くじセンターで買ってました。

購入枚数は連番20枚バラ10枚の9000円分。

で、結果はといいますと・・・

3000円:1枚
300 円:3枚

で5100円のマイナスでした。

もし2等以上が当たっていれば賃貸用のビルとかアパートを購入して儲けるつもりだったんですけど・・・。
まあ、世の中そんな甘いわけありませんね。w

No.215 2007/01/09(Tue) 16:13
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

久しぶりのデッキ考察です。
将来的な話だったとはいえ、辞める宣言したのにね。w

で、今日のデッキ考察は『ガジェット』です。


[続きを読む]
No.214 2007/01/06(Sat) 06:24
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:4

今年の正月は久しぶりに実家に帰省してました。

帰省したといっても、掃除ばっかりしてたんであまりゆっくり出来なかったんですが。(汗

昨日の夜に姫路に帰ってきて、『ひぐらしのなく頃に礼』を買って早速プレイ。
面白かったのでつい一晩でクリアしてしまいました。
お陰で『明智光秀』を見るのを忘れてました。(涙

『ひぐらしのなく頃に』は今回の『ひぐらしのなく頃に礼』で一応終了らしく、次回作は『うみねこのなく頃に(仮)』とのこと。
『ひぐらしのなく頃に』と同様、凄く期待しています。
今から夏が楽しみっす。

あと、さらりと重要なことを書いちゃいます。
えー、遊戯王を辞めます。多分w
早くて今年中、遅くても来年中には辞める予定です。
デッキの方は残して、ファイルの方からカードをちょっとずつ捌いていこうかと考えてます。
メールとかレスくれれば金銭トレなら応じますんで夜呂死苦(えっ
ちなみに『相互リンクしていただいている方』&『岡山の知り合い』限定です。

No.213 2007/01/04(Thu) 12:37
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

カレンダー
12 - 01 - 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
