カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


相変わらず盛況でした。
あんなに広いのに遊戯王の大会参加者だけで長机が全て埋まってフリープレーが出来ないし・・・。


まあ、岡マナの大会っていつもこんな感じなんですけどね。(汗
一緒に行ってたMさんがその盛況ぶりにとても驚いていました。
ちなみに今回の大会の優勝商品は『SOI×1ボックス』『英語版ストラク×1個』『デス・コアラ(パラ)』だったようでした。
確認しなかったけど、2位以下にも色々賞品が出てたんだろうね。

大会の状況に驚いてくれたMさん。
品揃えの方でも凄いと言ってくれました。
『店によって力の入れているカードは違うけど、このくらいの品揃えの店が市内に4件くらいある。市外も合わせると・・・。』と言うとさらに驚いてくれました。
こういう反応してくれると案内しているこちらも楽しいですね。

で、私的に気になった商品は『英語版マスコレ2』『英語版ストラク』『羊トークン』『プレミアムパック9』『韓国語版遊戯王パック』あたり。
ただ、あんまり持ち合わせが無かったのと今回は荷物を増やしたくない特別な事情があったので購入は見合わせました。
代わりにお店のオリジナルパックのガチャガチャ(300円)を4回しました。

で、出たのが・・・・

◆ランサー・ドラゴニュート
◆エレメント・ザウルス(ガチャパラ)
◆百獣王 ベヒーモス
◆パワー・ボンド(レリーフ)

でした。本当にありがとうございました。

【追記】
わんぱくこぞうさん、岡山マナソースと同じ形式と規模で姫路にも店を出してくれないでしょうか?w
スポンサーサイト

No.100 2006/01/16(Mon) 01:02
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


