カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


とりあえず墓地利用対策にカイクウを入れてみました。


◆帝ガジェ
<上級 4枚>
氷帝メビウス×2
雷帝ザボルグ×2
<下級 14枚>
霊滅術師カイクウ×2
魔導戦士ブレイカー
同族感染ウィルス
異次元の女戦士
緑ガジェット×3
赤ガジェット×3
黄ガジェット×3
<魔法 15枚>
強欲な壺
貪欲な壺×2
光の護封剣
早すぎた埋葬
ブラック・ホール
抹殺の使徒×2
地砕き×3
サイクロン
強奪
洗脳
月の書
<罠 7枚>
激流葬
血の代償×2
炸裂装甲×3
リビングデッドの呼び声
<合計 40枚>

例によって調節してないけど・・・。(汗

No.101 2006/01/17(Tue) 19:26
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
ヒートハート[URL]
この度はHPにご足労、お祝いの言葉
ありがとうございました。
これからも様々なタイプのE・HERO
デッキを考察していくので
時々見に来て貰えると嬉しいです。
それでは失礼します。

No.160 2006/01/18(Wed) 15:00[編集]

今鳥[URL]
はじめてきました・・帝ガジェですか~面白そうですね~作りたいけど自分はガジェを1セットしか持ってないww
それと貴方様のブログをリンクに追加してもよろしいでしょうか?
No.161 2006/01/18(Wed) 17:24[編集]

ヤブさん[URL]
ここではお初です^^
よろしくお願いします。
ガジェの天敵のリクル対策にカイクウがとても良いですね。
あと関係無いですが誤作動を入れてみても良いと思います。
一見使いにくそうですが最後の押し&メビとのコンボがかなり使いやすいです。
No.162 2006/01/18(Wed) 20:09[編集]

カイト[URL]
ヒートハートさん>
ネオスの登場で今後のヒーローデッキに注目していまして、ヒートハート様の紹介するヒーローデッキを期待しております。
今後ともよろしくお願いします。

今鳥さん>
フリーデュエルならプロキシーカードで代用という手も使えますよ。
公認大会では認められませんが。(汗
リンクの件ですが、もちろんOKです。
ところで、こちらからのリンクもよろしいでしょうか?

ヤブさん>
カイクウは『貪欲な壺』『カオス・ソーサラー』『リクルーター』『黄泉ガエル』『ダンディ・ライオン』と明らかに墓地利用率が高いので現在の私の最注目カードです。
誤作動、なるほどと思いました。
神の宣告と違い、ライフコストが小さいのも良い感じですね。
意外な活躍を見せてくれそうです。
No.163 2006/01/18(Wed) 21:30[編集]

今鳥[URL]
カイトさん
こちらも、もちろんOKです。案外カイクウではなく、除外目的では魂の開放も結構ありな気がします・・ノーコストで3枚除外ですから。まあ、メインはないですが〔サイドぐらいにはあってもいいかと〕
No.164 2006/01/19(Thu) 00:59[編集]

カイト[URL]
魂の解放は3枚ではなくて5枚ですよ。
3枚なのはダークソードですね。

あと、リンクを追加させてもらいました。
No.165 2006/01/19(Thu) 01:13[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


