カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


どうも全国各地でTEI・てい・帝の嵐みたいですね。
この前、私の地区でガジェを使ってた人がダンディ黄泉帝を使ってましたし。
この地区で帝なんて事故率の高いデッキを使ってたのは俺くらいだったんですが。(汗

と、この前振りだと『帝デッキの紹介~♪』となりそうですが、今回はやめておきます。



【追記】
デューク氏も言ってたことなんですが、帝デッキを練りこめば練りこむほど帝が消えて行きます。orz
最終的に上級が

混沌の黒魔術師
火之迦具土
天空騎士パーシアス×2
ブローバック・ドラゴン×3

の7枚になってどこにも帝が見当たらなくなったんですが。w
スポンサーサイト

No.105 2006/01/19(Thu) 16:44
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
Crystal Alchemist[URL]
はじめまして~
確かに帝は強いですけど事故率が・・・まぁ強い事には変わりないですけどw
それはそうと、こちらのブログを自分のリンクに追加してよろしいでしょうか?
No.169 2006/01/19(Thu) 22:55[編集]

カイト[URL]
はじめまして。

そうなんですよね。帝は事故率が・・・。(汗
それでも強さもさることながら、言葉では語りきれない魅力を秘めたのもやはり帝なんですよね。


リンクの件ですが、もちろんリンクOKです。
代わりといってはなんですが、こちらからもリンクさせていただきます。

No.170 2006/01/19(Thu) 23:10[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


