カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


このブログに挙げている某店の店長さんから電話がありました。
どのような内容だったかと簡単に言いますと

真摯な対応をしてくれる

とのことです。

今回は一応、無事解決ということとなりました。
DMの大会記事は少なからず店側に迷惑をかけると判断し、(店長さんは消さなくても言いと言っていましたが)自主的に消させていただきました。
その記事に返信されていたヤブさんとサイレントさんには申し訳ありませんが、そういうことなので御了承ください。m(_ _)m
スポンサーサイト

No.124 2006/02/12(Sun) 13:46
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
[URL]
なるほどね^^で、おまえ自身も「真摯な対応」とやらをするつもりはあるのか?自分に都合の悪いコメントは消すみたいだがw返事くれよ^^
No.211 2006/02/12(Sun) 16:10[編集]

霧島カイト[URL]
別に都合が悪いから消したわけではありません。
他の利用者の気分を害し、何の実りも無く、品の欠片も見られないコメントでしたので消させて頂きました。
ちゃんとHNを名乗り、以上の点をクリアした内容のコメントでしたら返答させていただきます。
また、あなたの仰る私の「真摯な対応」に関しては店長さんは別にしなくて良いと返答をいただいておりますが、私もそれで良いとは思っていませんので店長さんにいらぬ気を使わせぬ程度で出来る限りの対応はするつもりです。
その詳細に関してはあなたに言うべきことではないと思いますので割愛させていただきます。

No.212 2006/02/12(Sun) 21:41[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


