カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


昨日、特に理由も無く、何の前触れも無くカードゲームに対するやる気が極度に減退しました。
昼休みに「今度の遊戯の新パックはとりあえず1箱買いかな?」と考えてたくせに2時間後にはなぜかやる気が減退してました。

・・・・なぜだ!?w

まあ、一番の原因はスランプなんですが。(汗
しっくりくるデッキが作れません。(涙

No.125 2006/02/14(Tue) 23:04
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
デューク[URL]
わかります。巷では裂け目云々で祭り状態ですが、私には介入する術も意欲もありません。
No.213 2006/02/15(Wed) 01:20[編集]

霧島カイト[URL]
なんか凄い祭りになってますね。
裂け目とマクロ。(滝汗
そんな祭りをよそに、私はCGIで外鈍祭りをしてしまいました。


◆外鈍祭りの図
http://blog6.fc2.com/e/ekushia/file/haidoro.jpg

これが後攻1ターン目を終えた直後の状況。(汗
けど、これでもしっくりこない。orz

No.214 2006/02/15(Wed) 01:34[編集]

プロト[URL]
裂け目には目もくれず、一生懸命D・HEROについて考え続ける私。

スランプのときは一度全部放り投げると・・・私はすっきりしました。
No.215 2006/02/16(Thu) 21:44[編集]

霧島カイト[URL]
おぉ。D-HEROを。
効果が癖の強いものが多いので意外なカードと組み合わせると意外な力を発揮するんじゃないかと思ったりしてます。
天変地異とか。

スランプは今はかなり足掻いてます。
出来上がるデッキの完成度自体は落ちてないので「なんとかなるだろう!」とジタバタしてます。(汗
新パックも出ましたので裂け目以外で面白そうなカードを掘り返してみたいと思います。
No.216 2006/02/17(Fri) 21:59[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


