カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今回のパックの『豊穣のアルテミス』を祇園デッキに仕込んでみました。
アドバンテージは以前と比べて断然取りやすくなっています。
また、『豊穣のアルテミス』を投入することで『カオス・ソーサラー』の投入も可能となりました。



では、デッキレシピを紹介します。

◆豊穣の冥王竜
<上級 7枚>
1 《カオス・ソーサラー》
3 《冥王竜ヴァンダルギオン》
3 《サイバー・ドラゴン》
<下級 12枚>
3 《豊穣のアルテミス》
1 《魔導戦士ブレイカー》
1 《異次元の女戦士》
3 《キラー・トマト》
1 《ならず者傭兵部隊》
1 《クリッター》
1 《聖なる魔術師》
1 《マシュマロン》
<魔法 10枚>
1 《天使の施し》
1 《早すぎた埋葬》
1 《ライトニング・ボルテックス》
2 《抹殺の使徒》
1 《強奪》
1 《光の護封剣》
1 《大嵐》
1 《サイクロン》
1 《月の書》
<罠 13枚>
3 《神の宣告》
1 《激流葬》
1 《聖なるバリア-ミラーフォース-》
2 《天罰》
2 《盗賊の七つ道具》
3 《マジック・ドレイン》
1 《リビングデッドの呼び声》
<合計 42枚>


『豊穣のアルテミス』とカウンター罠で着実にアドバンテージを取っていきます。
で、準備が整ったら『冥王竜ヴァンダルギオン』を特殊召喚させて勝ちを狙います。
基本的な動きは普通の祇園デッキと変わりありません。

No.132 2006/02/23(Thu) 00:00
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
TAKU[URL]
ドラムマニア探してるみたいで、
うちの近くのゲームショップにPS2のドラムマニア2が7000円(専コン無し)ならありますよ。
ちなみに3月下旬にドラムマニアV発売しますよ。
No.221 2006/02/24(Fri) 18:26[編集]

霧島カイト[URL]
えっ?ドラムマニアですか?
私は音感の無い人なんで基本的に音ゲーはしない人なんですけど。(汗

No.222 2006/02/24(Fri) 18:36[編集]

TAKU[URL]
ハンネ違いみたいですね…
すみません。
今度のちぐさやの大会でるんですか?
No.223 2006/02/24(Fri) 19:10[編集]

霧島カイト[URL]
多分出ないですね。
大会運営陣には色々とうんざりさせられたので。(汗
しばらくは充電に入ろうかと思います。
大会に出るとしても実家の岡山くらいでしょうね。
No.224 2006/02/25(Sat) 02:57[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


