カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


ダイヤモンドガイの裁定が各所で話題沸騰。
コスト&発動条件が無効化されるとのこと。

つまり...

◆カオスグリードが強欲な壺になる。
◆メガトン魔導キャノンで相手の場が壊滅。
◆おジャマ・デルタハリケーン!!で相手の場が壊滅。
◆黒魔術のカーテンでライフコストなしでブラマジ召喚。
◆魔法石の採掘が手札捨てなしの魔法回収カードに。
◆魔法再生が手札捨てなしの魔法回収カードに。
◆二重魔法がコストなしで相手の魔法をコピー。

などなど。
かなり遊べそうなカードです。

No.143 2006/03/24(Fri) 12:51
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
たくあん[URL]
僕もこの決定には驚きました。
これは、恐ろしいことになりましたね。
専用デッキを組むのも面白そうですが、
普通に投入しても割と使えそうです。

・・・・・・9月あたり準制限or制限になりそうです(ぇ

No.240 2006/03/24(Fri) 14:24[編集]

閲覧者[URL]
先に謝っておきます。
揚げ足取るようなまねしてすいません。

さてと・・・・。
《天よりの宝札》は「二枚になるまで」なので正確には《強欲な壺》にはなり得ません。
No.241 2006/03/24(Fri) 22:28[編集]

Crystal Alchemist[URL]
なっ・・・なんだってぇ~!?(AA略
こりゃ~色々悪用できそうですなムフフ・・・ww
No.242 2006/03/24(Fri) 23:18[編集]

霧島カイト[URL]
閲覧者さん>
ありがとうございます。
確かにそうですね。
実はHataさんの記事を見て気付いてはいたんですが。(汗
即刻修正しておきます。

Crystal Alchemistさん>
悪用、お待ちしております。w
しかし、この裁定には私も驚きましたよ。
No.243 2006/03/24(Fri) 23:34[編集]

デューク[URL]
『おジャマ・デルタハリケーン!!』も相手だけですよぉ♪他にも『死の合唱』があったりしますね。
No.244 2006/03/25(Sat) 01:25[編集]

霧島カイト[URL]
ぐはっ!そんなとこにも間違いが。(汗
修正させてもらいました。m(__)m

No.245 2006/03/25(Sat) 08:59[編集]

たぬき[URL]
いろいろ狙えそうですね。黒魔術のカーテンや迷える子羊の場合は、このターン召喚できないのも無視されますよね? 完。
No.246 2006/03/25(Sat) 11:42[編集]

霧島カイト[URL]
んー、制約効果は無視できないのでは?

No.247 2006/03/25(Sat) 18:46[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


