カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


5月は頭から下旬くらいまでまた出張です。
もう選考会予選は成績がどうこう以前に大会に出てすらいないです。
選考会予選0落ち。(涙

No.154 2006/04/13(Thu) 23:57
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
翡翠[URL]
どうも初めまして、翡翠と言います。
何度か見に来させてもらってましたがコメントさせてもらうのは初めてです^^

自分も大会は最近になってちょくちょく出るようになったんですよね。
でも選考会なんてとても無理…orz

余談ですが相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
No.255 2006/04/16(Sun) 23:07[編集]

霧島カイト[URL]
もちろんOKですよ~。
と、翡翠さんのブログを見せてもらいましたが、もしかして岡山の方ですか?
15日の大会レポの場所が遊戯ショップとなってたので。
もしそうなら、実は私も参加させてもらってました。(^-^)/

No.257 2006/04/17(Mon) 06:47[編集]

翡翠[URL]
霧島カイトさん>
はい、そうですよ~
自分は岡山ですね。
大会はほとんどがここで出ていますので。

あと余談ですがリンクの場所の自分のHNは『翡翠』だけでお願いします。
No.261 2006/04/17(Mon) 21:01[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


