カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


大会形式:スイスドロー
参加費 :300円
デッキ :サイカリトマト

1回戦 ○○- 黄泉帝?
黄泉帝なのに墓地の黄泉ガエルの存在を忘れてるし。(汗
どうやら初心者のよう。圧勝。

2回戦 ×○○ 次元帝
1デュエル目は1ターン目からマクロコスモスを張られて手も足もでなく終了。
2デュエル目は相手が死デッキを発動したにも関わらず以後のターンのドローカードの確認を忘れる。
二人とも忘れていて3ターンも既に経過した後に相手が思い出す。
落ちるはずだったカードの破壊とダメージを無しにしたかったみたいだが、公認ルールにのっとって処理。
納得いかなくてもそれが公認ルールなのでどうしようもない。
3デュエル目は難なく勝利。

3回戦 ○○- 暗黒界
お触れ&死霊が相手の行動を封じ、サイバー・ドラゴン&死霊騎士デスカリバー・ナイトが良い働きをして勝利。


『異次元の偵察機』のパラレルゲット。
ここまででトータル成績は10勝1負。(だったはず)
どう考えてもボーダーラインの80勝は無理だよ。orz

No.156 2006/04/17(Mon) 06:04
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
ゼオン[URL]
サイカリトマトのレシピを教えてくれませんか?

No.256 2006/04/17(Mon) 06:33[編集]

霧島カイト[URL]
サイカリトマトのデッキレシピは過去に書いたサイカリバーの考察にありますよ。

ちなみにこれがその記事のアドレスです。

http://ekushia.blog6.fc2.com/blog-entry-144.html

多少の入れ替えはあるものの、ほとんどそのままです。
サイドは秘密ということで。m(_ _)m

No.258 2006/04/17(Mon) 06:54[編集]

seventh[URL]
ちょw黒猫行ってたんすかw

ところでチボリ店とはどこにあるか教えてくれますか?
No.259 2006/04/17(Mon) 15:04[編集]

霧島カイト[URL]
朝8時に寝たんでw

チボリ店は岡山の倉敷チボリ公園の東側すぐにあります。
シングルで日本、韓国、アジア、USA、フランス、イタリアの5ケ国くらいを見た気がします。(汗
駅から近く、デュエルスペースも広く、値段も驚くほど良心的。
その上ノーマルまでしっかり揃えている脅威の品揃えというお店です。

No.260 2006/04/17(Mon) 17:06[編集]

seventh[URL]
分かりました。
どうもありがとうございました<m(_ _)m>
No.266 2006/04/22(Sat) 02:08[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


