カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


ちょっと遅れてるかもしれないんですが、"mihimaru GT" の『気分上々↑↑』にはまってます♪


んで、ここから別の話。
最近、昔の悪癖が再発してきました。(-.-;)
ここ2年近く、その悪癖は封印されてました。
友人間で発動する悪癖ではないので知る人は居ないですし、今後も発動しないので表立って問題は無いと言えば無いのですが・・・。
もしかしたら遊戯が疎かになるかも。
(現在でも仕事の関係で疎遠になってますけどもw)
んで、その悪癖ってのが、、、、女癖なんですよね。(滝汗
現在、『ギャルゲーの主人公』状態だったり・・・。
数学教師、ナース、中国人。
こんなんじゃ絶対ダメだよな~。

No.165 2006/05/12(Fri) 21:17
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


