カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


新パック、POTDのカードリストです。
FC2ブログの機能制限で拡張子はpngになっています。
左クリックでダウンロード出来なかった場合、右クリックから「対象をファイルに保存」でお願いします。
ダウンロード後は拡張子をzipに変更し、解凍するとカードリストのエクセルファイルが作成されます。
面倒とは思いますが、以上の手順でお願いします。

また、リスト中のカードIDの方が完全ではありません。
誤字・脱字もあるかもしれません。
情報提供をよろしくお願いします。

POTDカードリスト


【追記】
不明だったカードIDも埋め、完全版に変更させてもらいました。

POTDカードリスト

使用手順は以前と同じです。

No.167 2006/05/19(Fri) 11:23
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:8

[この記事へのコメント]
身上調査大阪探偵野郎!D[URL]
ふら~と寄らせていただきました。
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またぶらりと寄らせていただきます。
No.277 2006/05/19(Fri) 11:33[編集]

たぬき[URL]
お疲れさまです&ありがとうございました。次回更新時はPOTDのカードに関する評価やコメントなどを希望いたしまする。完。
No.278 2006/05/20(Sat) 00:12[編集]

潮土器[URL]
お久しぶりです
IDの私がわかるやつを書き込みますね
N・アクア・ドルフィン17955766
エーリアン・マザー2404865
E・HERO アクア・ネオス55171412
E・HERO フレア・ネオス81566151
スーパービークロイド-ジャンボドリル36256625
フェイク・ヒーロー78387742
です。お役に立てれば幸いです
No.279 2006/05/20(Sat) 01:06[編集]

カイト[URL]
たぬきさん>
評価とコメントですか?
意外にあれって面倒な気がするんですが。(汗

潮土器さん>
情報提供、ありがとうございます。
お陰でリストを埋めることができました。
再度、リストをダウンロードしておいてください。

No.280 2006/05/20(Sat) 05:19[編集]

たぬき[URL]
カイトさん一押しのカードを数枚! な感じで。完。
No.281 2006/05/20(Sat) 21:18[編集]

デューク[URL]
突然ですが、ブログリンクを作ることにしたのでリンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
No.282 2006/05/21(Sun) 20:51[編集]

霧島カイト[URL]
たぬきさん>
了解しました。
なんとか頑張ってみます。(汗

デュークさん>
いつも拝見させてもらってます。
もちろんOKですよ。
バンバンしちゃってください。
No.283 2006/05/21(Sun) 21:24[編集]

デューク[URL]
ありがとうございます。できれば相互リンクという形でお願いできますでしょうか?
No.284 2006/05/22(Mon) 00:49[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


