カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


デュークさんから回ってきたバトンです。



1.回す人5人を最初に書いておく。
翡翠さん
プロトさん
seventhさん


2.お名前は?
霧島カイト


3.おいくつですか?
24歳


4.ご職業は?
システムエンジニア
(プログラマーと言った方が伝わりやすい?)


5.ご趣味は?
料理

パソコン
遊戯王


6.好きな異性のタイプは?
・・・善人?


7.特技は?
・・・パソコンかな。
昔やってた柔道も少しは自信があるけど。


8.資格、何か持ってますか?
初級シスアド
基本情報処理技術者
フォークリフト
漢字検定3級
危険物取扱者(丙種、乙種1・2・4類)
高校教員免許(工業科)
ポケコン上級
計算技術検定2級
柔道初段
普通自動車(MT)
機械製図検定

・・・仕事で使えないのが多いな~。w


9.悩みが何かありますか?
昔の彼女が困ってて105万貸したんだけど、入院してて取立てが出来ないこと。
とりあえず、踏み倒すつもりは無いのが救いかな?


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:辛いもの
嫌い:酢のもの


11.貴方が愛する人へ一言。
早く結婚したいっす。(汗


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
◆翡翠さん
私の実家の方で活動されてる方。
ニアミス直後にコメントしてくれたのが今でも印象が強いです。
機会があればまた。

◆プロトさん
いつのまにか遠方に仕事でいかれてました。(滝汗
SDのカード&デッキの考察は非常に参考になるものばかり。
その考察はSDであるにも関わらず、ガチという観点からでも「これは使える!」という物が多い。

◆seventhさん
デュエリストとして急成長を遂げた方。
最初からデュエリストとしてのセンスは感じていましたが、ここまで強くなるとはちょっと予想外でした。
プレイングも上手いが、引きも強い。
あとは長考癖が治れば完璧じゃないかな?

No.168 2006/05/22(Mon) 02:17
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
デューク[URL]
バトン受け取っていただけてよかったです^^
リンクの件ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
No.285 2006/05/23(Tue) 00:37[編集]

霧島カイト[URL]
こちらこそよろしくお願いします。

No.286 2006/05/23(Tue) 01:34[編集]

翡翠[URL]
おっと、自分もバトン受け取っておきますね^^
No.287 2006/05/26(Fri) 22:05[編集]

松田602[URL]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
No.294 2006/06/28(Wed) 00:01[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


