カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今後の大会プロモはこんな感じになるはずです。

7月 ドリラゴ
8月 レクンガ
9月 野性解放
10月 連鎖除外

ここまでは多分確定。
この法則に基づいて考えると11月はステルスバードになるけど、それは無いかな。
多分、11月から流れが変わるはず。

とりあえず、野生解放と連鎖除外は欲しいって人が多そうかな。

No.174 2006/06/22(Thu) 10:06
考察 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
たぬき[URL]
EE2の番号順ですよね?私も同じよーに予想していました。てゆーか6月はひょっとしたら放浪の勇者フリードになるかもと思ってました。スーパーもプロモになる可能性はあるので…
レクンガとかだったらやる気が激ダウンなので、コナミが気まぐれで他のに変えてくれないかなーと思ってました。完。
No.289 2006/06/23(Fri) 00:27[編集]

カイト[URL]
スーパーもプロモになって欲しくはありますが、ならないんじゃないかなと思います。
だって、コナミですから。w
とりあえず、「レクンガ」のことを「レクレンガ」だと思ってました。(汗

No.291 2006/06/24(Sat) 00:11[編集]

たぬき[URL]
スーパーからプロモになったぬにはアマゾネスの剣士やリフレクトバウンダーとゆー前例がありましたぬで勇者フリードもなるかもと思ってましたぬ。完。
No.293 2006/06/24(Sat) 18:17[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


