カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


この一週間の晩飯はカレーのみでした。
さすがに1箱は作り過ぎっすかね。(汗


で、カレーといえば『キレンジャー』。
永谷園が7月10日から『キレンジャーカレー』を発売するらしいです。w

【記事元】
http://www.asahi.com/life/update/0706/002.html

そんなに食欲がわかないのはなぜだ?
一週間カレーだったからか?w

ちなみに限定18万食で希望小売価格は税込み247円とのこと。

No.179 2006/07/07(Fri) 19:31
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
翡翠[URL]
さすがに何日も続くカレーは…
自分には無理ですw
ただでさえカレーそんなに好きじゃないのにwww
No.295 2006/07/07(Fri) 21:35[編集]

にゃんちゅー[URL]
朝昼晩の3食が、全てカレーだった事ならありますよw
No.296 2006/07/08(Sat) 11:54[編集]

カイト[URL]
カレー、あと1皿分くらい残ってます。
カレー先輩になれそうです。(涙

今日の遊戯ショップの大会、お邪魔するかもです。
もしお邪魔したらよろしくです。

No.297 2006/07/08(Sat) 11:56[編集]

カイト[URL]
>にゃんちゅーさん
まさにカレー先輩状態ですね。w
昼は会社なので3食カレーは免れましたが、さすがに3食はキツイですね。(汗

No.298 2006/07/09(Sun) 00:09[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


