カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


2ヶ月も大会に出てなかったので、大会レポなんて本当に久しぶりっす。
実家に帰るついでに「遊戯ショップ チボリ店」の大会に出てきました。
ローカルで帰ったので着くまでに「ブラック ブラッド ブラザーズ」を読破してしまいました。
すぐに治ったのですが,お陰で現地ついた時は乗り物酔いしてました。



場 所:遊戯ショップ チボリ店
形 式:トーナメント
デッキ:グッドスタッフ(サイカリトマトのカリをカイクウに差し替えたデッキ)
参加費:・・・払ったっけ?(汗


大会結果は惨敗。
1回戦で翡翠さんとあたり、2タテをくらいました。
閃光が強い。
守備力が0なので地砕きで除去できなくて苦しめられました。


大会後のフリーでは暗黒リクガジェVS次元ビートでデュエルしました。
閃光&マクロコスモス&次元の裂け目が張られてゴルド&セイマジがまともに機能しなくて非常にやっかいでした。
「除外強し!」でした。

No.180 2006/07/09(Sun) 01:01
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
翡翠[URL]
本日はお疲れでした^^
実はここ5月から参加費無料になったんですよ。
やっぱし閃光の力は偉大でしたねw
地砕き打てない(汗

次元はやっぱし事故らなければツヨスですねw
No.299 2006/07/09(Sun) 01:25[編集]

たぬき[URL]
BBB読破ですか!
BBB面白いっすよね。アニメが楽しみです。完。
No.300 2006/07/09(Sun) 05:34[編集]

カイト[URL]
>翡翠さん
そうだったんですか。
帰ってきてから気づいたので内心焦ってたんですよ。


>たぬきさん
いや、知り合いに勧められて1巻だけっす。
面白かったので2巻以降も買う予定ですが。
アニメの方は秋からみたいですね。
私も楽しみです。

No.301 2006/07/09(Sun) 10:32[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


