カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


新デッキ『サイカリハック』が激ツヨです。
『サイカリハブ』にした方が強いのかなと思いつつも、打点の高さから『サイカリハック』を使ってます。
サイドチェンジ後の『サイカリB』もなかなかに強いです。
問題はロック対策に少々不安があるというところでしょうか。

で以下はバトンを。

●サイト名を教えて下さい
カイトの遊戯空間

●サイト名の由来があれば教えて下さい
語呂。
特に意味はなし。(やおい?

●サイトジャンルは何ですか?
遊戯王の考察と個人的雑記がメインのサイト。

●サイトのこだわりはありますか?
自分が楽しくやれればなと思ってます。

●このバトンを回す5人
この記事を見て、バトンを受け取ってもいいと思った人の中で先着5名。

No.187 2006/08/03(Thu) 23:09
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
TAKA[URL]
TAKAです。

私にとっては久々のバトンものですねぇ。
とりあえずバトンを受け取りますね。
No.320 2006/08/04(Fri) 23:36[編集]

カイト[URL]
TAKAさん>
ありがとうございます。
No.323 2006/08/05(Sat) 22:20[編集]

翡翠[URL]
自分ももらっておきま~すw
バトンは普段面倒なんでしたくは無いのですが(ぁ
No.327 2006/08/07(Mon) 23:40[編集]

カイト[URL]
バトンありがとうです。
質問数の少ないバトンで申し訳ないっす。w

No.328 2006/08/08(Tue) 22:06[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


