カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今日、岡山駅で中学生か小学生高学年くらいの男の子と母親が歩いているのを見て笑いそうになりました。

だって、子供の着てる服に「仮性人」って書いてるんですもの。
「仮性人」とか着たくねーwwwww

んで、今週のジャンプの企画の答え。
今回の企画は両さんがどこにいるかというものでした。
で、それを一覧にしてみました。
ネタバレが嫌な人は見ないように気をつけてください。



えの前に感想から。
「みえるひと」が終わっちゃいました。
結構好きだったんですけどね。
リボーンは最後の女の子は骸なんでしょうね。持ってる武器からして。
今回の姿は誰かを乗っ取ってでてきたのだと思います。
それか実は本当は骸は今回の女の子の身体が本当の骸の身体で、以前の骸は強くなるためだけに誰かの身体を乗っ取っていたとか。
まあ、どっちにしろ好みのキャラでグッドなんですけどね。


で、以下は両さんの答え。

◆ワンピース
36ページ5コマ目。
海軍雑兵達の中。

◆BLEACH
59ページ。
石田の右足。スボンの柄の中。

◆アイシールド21
81ページ3コマ目。
観客の中。

◆NARUTO
100ページ2コマ目。
「ゴフ」という効果音の右側。

◆魔人探偵脳噛ネウロ
164ページ2コマ目。
暴徒達の中。

◆家庭教師ヒットマン REBORN!
182ページ1コマ目。
カレンダーの絵。

◆メゾン・ド・ペンギン
220ページ右上。

◆D.Gray-man
225ページ。
リナリーとアレンの間の丸の中。

◆銀魂
261ページ5コマ目。
魔王の後ろw

◆真説ボボボーボ・ボーボボ
265ページ7コマ目。
首領パッチの酒盛り。

◆OVER TIME
292ページ最後のコマ。
雑誌が詰まれており、その一番上の雑誌の扉絵。

◆テニスの王子様
307ページ1コマ目。
左側のコート近くのベンチ。

◆To LOVEる
338ページ3コマ目。
廊下の壁のビラ。

◆太臓もて王サーガ
352ページ1コマ目。
太臓が召喚。

◆斬
357ページ1コマ目。
タイトルの下。

◆エム×ゼロ
379ページ3コマ目。
頭を抱えた生徒の左側。

◆ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
396ページ4コマ目。
山の精達の口の中。

◆謎の村雨くん
415ページ下側。

◆みえるひと
449ページ2コマ目。
後ろの方を欠伸しながら歩いている。

◆ピューと吹く!ジャガー
465ページ8コマ目。

No.195 2006/09/16(Sat) 23:49
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
エクゾディア[URL]
D.Gray-manは229ページの下の方(コマの外)にもピースした奴がいましたよ~
ブリーチは気付かなかった…m(._.)m
No.366 2006/09/28(Thu) 16:04[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


