カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


みんなポケモンばかりっすね。
という俺はFF3ばかりっすけど(汗

ポケモンとか興味ない。ギャルゲー大好きって人はこれをどうぞ。

ツンデレ喫茶ADV ~しぇいむ☆おん~

私はまだプレイしてないのですが、窓の杜で紹介されてるくらいだからそこそこには面白いはずです。
絵の方も個人で作ってる中では結構きれいな絵だと思いますし。

とかいいながら、私は『乙女はお姉さまに恋してる』をプレイしてるんですが(滝汗


以下、追記で荒らしの情報晒し。


今朝、荒らしてた奴のPC情報の概略。
面倒だったのでこれだけ(汗

▼ 初回訪問
Tue 10 Oct 2006 10:37:26 AM JST
▼ ドメイン ・組織名
proxy.city-okayama.ed.jp
岡山市公立小中学校教育ネットワーク
▼ OS・ブラウザ・解像度/同時発色数
Windows XP
Internet Explorer 6
1024x768 16bits (TrueColor)


『岡山市公立小中学校教育ネットワーク』ってのは岡山市内の小中学校に引かれた特殊なインターネット回線。
たしか、『岡山市公立小中学校教育ネットワーク』ってのは岡山情報ハイウェイの一部分のネットワークだったはずです。
こちらの記事に対して荒らしてたので、ドメインと照らし合わせて噂の彼、もしくはその関係者の仕業が一番濃厚かなと。
荒らし方に知性のかけらも感じられなく、返信する必要のある内容も一切含まれていなかったので削除w

No.203 2006/10/10(Tue) 18:12
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
TAKA[URL]
TAKAです。

個人的に今欲しいゲームはと聞かれて真っ先に『GOD HAND!!』と答えられる私はちょっと不思議でしょうかね?

さて、話は変わりますがアクセス解析があるのでこういった荒らしの情報がすぐ分かる点は便利ですね。
荒らしへの対応はいちいちするのが大変ですががんばってください。

それでは。
No.396 2006/10/10(Tue) 22:09[編集]

とどめ[URL]
まさかこのサイトでしぇいむおんの名がでるとは思いませんでしたw
とても面白いのでプレイしてみてくださいな。ちなみに私は美幸LOVEですw
No.398 2006/10/12(Thu) 16:52[編集]

霧島カイト[URL]
TAKAさん>
『GOD HAND!!』ですか。
これもなかなか面白そうですね。
って、『GOD HAND』で検索したらローゼンメイデンの同人サイトが(汗

とどめさん>
おお。プレイ済みの方からコメントをいただけるとは。
私は見た感じだけだと、志津江さんがLOVEですね。
『乙女はお姉さまに恋してる』をクリアしたらぜひプレイします。
・・・やっと1人クリアしたところなんですが(汗
No.402 2006/10/12(Thu) 20:22[編集]

とどめ[URL]
orz
マジですかorz
えっと・・・非常に言いにくいのですが・・・・・志津江さんのストーリーはありませんorz
誠に残念ですがw
まあ志津江さんにずっとついていけばちょっとイベントがあるのですが。

ストーリーがあるのは店で働いてる女の子5人ですね。一応全員やりましたが、掲示板を見ると可奈が一番人気ですのでオススメです、私も面白いと思いました。(私的には美幸にはかなわなかったですがw)
No.403 2006/10/13(Fri) 03:23[編集]

霧島カイト[URL]
『志津江さんのルートは必須じゃねーの!!』と思わず叫んでしまいました。(汗
非常に残念です。orz
No.409 2006/10/15(Sun) 20:56[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


