カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今、ポケモンパールをプレイしてます。
ちょうど迷いの洞窟(表)をクリアしたところです。

ネットではダークライとシェイミがバグ技でゲットできるという話で持ちきりみたいですね。
でも、失敗するとデータが壊れてDS駅流しw
もしデータが壊れても任天堂がDS駅で修復してくれるみたいなので、近くにDS駅がある人はチャレンジしてみてはどうでしょう?



今週のコードギアスは各所で祭り騒ぎみたいです。
カレンさん、サービスしすぎですw
翡翠さんが画像をアップしているのを見て、『私も頑張るぞ!』と少々張り合って画像をアップしてみました。(汗

giasu_01.jpg

giasu_02.jpg

giasu_03.jpg



・・・・エロエロでごめん。orz

No.205 2006/10/25(Wed) 00:22
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:7

[この記事へのコメント]
KID[URL]
自分もパールプレイ中です。
ダークライとシェイミは今日マスターボールでゲットしました。
ダークライにいたっては、おだやかな性格+固体値そこそこなのが出るまでリセット連発ですw
シェイミは危険な香りがプンプンするバグり方でしたが、ダークライの方はほぼ正常でした。
No.417 2006/10/25(Wed) 23:26[編集]

霧島カイト[URL]
KIDさん>
いいな~。もうそこまで進んでいるんですね。
私も頑張らなければ。

No.421 2006/10/28(Sat) 23:43[編集]

いが[URL]
ダークライの捕まえ方がいくつかあげられていますが、マジで捕まえられるのはどれですか。あなたはどの方法で捕まえたんですか。教えてください。
No.422 2006/10/29(Sun) 21:01[編集]

霧島カイト[URL]
私は超スローペースでやってるんでそこまで進んでないですよ。
方法は以下を参照です。
ただ、あくまでバグ技なんで自己責任でお願いしますね。

http://pokemon-ura.seesaa.net/
No.423 2006/10/29(Sun) 21:55[編集]

ガブリアス[URL]
マスターボールは、
何個持っていましたか?
1個より多ければ、
どうやって増やしたのですか?
No.424 2006/10/30(Mon) 20:44[編集]

KID[URL]
>ダークライの捕まえ方がいくつかあげられていますが、マジで捕まえられるのはどれですか。あなたはどの方法で捕まえたんですか。教えてください。

ダークライ
リョウのところの入り口で波乗り使用。
右に200歩
下に256歩
左に63歩
のところで探検セット使用。
すぐに地上に戻ば新月島
にいます。
左の森で出現。

シェイミ
リョウのところの入り口で波乗り使用。
右に200歩
下に363歩
右に722歩
左に18歩
のところで探検セットを使用。
すぐに地上に戻ればシェイミのいるところに出られます。
上に行けば出現。
※空を飛ぶがなければ戻れません。

自分はこれで出しました。
普通は信用しないと思いますが、信用して下さるのならどうぞ。

>マスターボールは、
何個持っていましたか?
1個より多ければ、
どうやって増やしたのですか?
サファイアから持ってきました。
No.425 2006/10/30(Mon) 22:58[編集]

我也[URL]
オトボクいいですよね
No.479 2007/02/07(Wed) 00:36[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


