カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


ダイパはダブルスロットで旧作からポケモンが転送できるんですよね。

で、まだクリアできてないんだけど、持っていたサファイアで転送したいやつをチェックしてみました。

・・・ボーマンダLV100。

こんなん転送してどうやって捕まえればいいんだ?

伝ポケより捕まえるの大変そうなんですけど。(汗



で、今日の大会のお話。

場所は加古川の黒猫亭で、使用デッキはゴーズバーン。
あんまりやる気は無かったんで2回戦で相手がフェイズ確認せずにショッカーを出してきた時、あえて巻き戻しを申請せずに2回戦落ちしてきました。
巻き戻せばショッカーをゴーズで処理できたんですが。(汗

で、適当にフリーを回して他に店にツレと行ってきました。

初めて行く店で、姫路の店とかを踏まえて考えていたので実はあまり期待していなかったのですが、掘り出し物の多い良い店でした。
どこに行っても見つからなかったスフィア・ボムが3枚も手に入るとは思って無かったです。(汗
この店で11月にタッグデュエルの大会があるんですが、『俺、出張で出れないし!』と言いながらフリーで遊んでました。



◆黒猫亭での購入カード
《幻獣ワイルドホーン(500円)》×2
《幻獣クロスウィング(500円)》×2
《幻獣サンダーペガス(500円)》×2
《トロイボム(パック)》×1
《召喚僧サモンプリースト(1500円)》×1

◆2件目のお店
《スフィア・ボム 球体時限爆弾(1000円)》×3
《サイバネティック・マジシャン(スフィア購入のオマケのくじ)》×1


こんなにシングルにお金を使ったのは久しぶりです。(滝汗

No.206 2006/10/29(Sun) 00:11
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
KID[URL]
GBAカードリッジから連れて来たポケモンは、ボールを投げれば必ず一発で入ります。
No.426 2006/10/30(Mon) 23:02[編集]

霧島カイト[URL]
あ、そうなんですか~。
捕まえなければならないって攻略サイトに書いてあったんでてっきり。(汗
よし!頑張ってクリスタルから神速カイリュウを・・・w
No.427 2006/10/31(Tue) 23:52[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


