カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


仕事の関係で東京に来てるから行けるかも。
・・・微妙w
もし行けたらどこ行こう。

ニトロプラス
TYPE-MOON
キャラメルボックス
07th Expansion
京都アニメーション
TBSアニメーション
エンターブレイン
エグゾースト
オーガスト/ARIA

こんなところか?
とりあえず、一般販売するのかどうか怪しい『Fate/ZERO』は押さえておきたいところ。
『ひぐらしのなく頃に 礼』は一般販売があるみたいなのでそちらで手に入れようかと。

んで、悩み所なのが『乙女はお姉さまに恋してる』に関するもの。

キャラメルボックスの出展商品

貴子の抱き枕カバーとか絶対に使えないが微妙に欲しい気も。(笑
無難に『福袋』『おとボク テレカセット』『おとボク サウンドトラック』『おとボク ドラマCD』あたりか?


◆追記
とか書きつつも、行けなさそう(涙

No.210 2006/12/06(Wed) 00:28
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
翡翠[URL]
ひょっして行けるのですか?w

てか貴子抱き枕カバーがもうww(ぁ

もし行けたら頼みたいですねぇ~


あと質問なんですがテンプレ全体に画像貼る方法ってどうやるんですかね?
いろいろ試したのですが、ちょっと分からなくて(汗
No.453 2006/12/09(Sat) 00:37[編集]

霧島カイト[URL]
行けたら行きたいんですが、無理っぽいんですよね。
29日に東京の出張が終わるのですが、その日が会社の仕事納めなんですよ。
普段なら休みを取ってってのも出来るんですが、そういう事情で厳しいんですよ。(汗

画像はスタイルシートのBODYの部分に書けば出来ると思いますよ。
ちなみに下のソースはこのページのソースです。

body{
color: #ffffff;
font-size: 12px;
font-family: 'MS UI Gothic';
line-height: 1.5em;
background-color: #000040;
background-image: url("画像のURL");
background-repeat: no-repeat;
background-attachment: fixed;
background-position: right bottom
}
No.454 2006/12/09(Sat) 01:25[編集]

霧島カイト[URL]
>コミケ
それとなく部長に『29日、休みを取ってもいいですか?』と聞いたんですが、玉砕しちゃいました。(涙

No.455 2006/12/09(Sat) 18:33[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


