カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今年の正月は久しぶりに実家に帰省してました。

帰省したといっても、掃除ばっかりしてたんであまりゆっくり出来なかったんですが。(汗

昨日の夜に姫路に帰ってきて、『ひぐらしのなく頃に礼』を買って早速プレイ。
面白かったのでつい一晩でクリアしてしまいました。
お陰で『明智光秀』を見るのを忘れてました。(涙

『ひぐらしのなく頃に』は今回の『ひぐらしのなく頃に礼』で一応終了らしく、次回作は『うみねこのなく頃に(仮)』とのこと。
『ひぐらしのなく頃に』と同様、凄く期待しています。
今から夏が楽しみっす。

あと、さらりと重要なことを書いちゃいます。
えー、遊戯王を辞めます。多分w
早くて今年中、遅くても来年中には辞める予定です。
デッキの方は残して、ファイルの方からカードをちょっとずつ捌いていこうかと考えてます。
メールとかレスくれれば金銭トレなら応じますんで夜呂死苦(えっ
ちなみに『相互リンクしていただいている方』&『岡山の知り合い』限定です。

No.213 2007/01/04(Thu) 12:37
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


