カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


1月26日に新ブランド「C:drive.」から発売される「おいしい魔法のとなえかた」という、いわゆるエロゲーの紹介です。


ゲーム内容は「魔法の授業と称して主人公がヒロイン達にあんなことやこんなことをしちゃう」というエロゲーではありがちなものです。

そんなありがちなゲームに出てくるキャラはこちら。

◆アリア・ルー・ガーネット
アリア・ルー・ガーネット


あれ?どこかで見たことがあるような。(汗


◆リオ・ローズ・セレスタイン
リオ・ローズ・セレスタイン


・・・「リリカルなのは」のフェイトちゃん?

◆ミイナ・レモングラス
ミイナ・レモングラス


よく分からないけど、どこかで見たことがあるような?

と、ここまででなんで私がこれを紹介したかなんとなく分かってきたでしょうか?w
しかし、ここからさらに凄いことになってきます。

◆パティ・ムーンストーン
パティ・ムーンストーン


アティ先生ですよね?
サモナイ3のアティ先生ですよね?w

で、次は3人まとめて紹介です。


◆アルフィ・マリーゴールド
アルフィ・マリーゴールド

100年に一度の天才(自称であり、事実)の少女。
すべての魔法を極め、大魔法使いになるところまで来ているものの、性格が災いして、何度も再更正させられている。
アルフィ「うっさいわねぇ。あたしの思い通りなる世の中に作り替えてやるわよ」


◆ミチル・スピノサ
ミチル・スピノサ

気が弱いため、魔法使いになれず、普通科に転属したのに、アルフィーに拉致られ、強制的に魔法使いに。
アルフィー曰く「この子のおっぱいは大きいから、きっと魔法も凄いわよ!」とのこと。
実際、魔法の火力もおっぱいも凄い。


◆ナゲット・クリノクロア
ナゲット・クリノクロア

無口・無感動故に、問題児になった生徒。
リリンの所で一緒に更正させられている内に、他のふたりとも微妙に距離が近づくようになった。
その後、三人による共同攻撃「トリニティ」を生み出すきっかけになり、名実共に最強魔術師集団ができあがった。


SOS団キター!!!

アルフィ=ハルヒ
ミチル=みくる
ナゲット=長門

どこからどう見てもハルヒです。

さらに、ここのブランドの日記に

http://cdrive-soft.com/staff/archives/27.html

いや~、もう、ねぇ。w
なんつうか、・・・すげー欲しいんですけど。これ。w

No.218 2007/01/13(Sat) 23:46
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


