カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


キャラメルBOXの『やるきばこ』をクリアしました~。

おとボクの追加シナリオ、凄く面白かったです。
その追加シナリオとはアニメの最終回でもちょっとだけカットがあった貴子さんがまりやさんと卓球勝負しているコレです。

貴子&まりやの卓球勝負


いや~、一子ちゃんを見たときの貴子さんの反応が最高でした。w

あと、おとボクのリバーシのミニゲームがあるんですが、強すぎて勝てません。(涙
コンピュータ強すぎです。orz

で、この『やるきばこ』にはおとボク以外に『シャマナシャマナ』と『月踊亭にて』が収録されています。

『シャマナシャマナ』魔法と剣の世界が舞台で、これも本編の追加シナリオだったので最初は置いてけぼりなところがあったのですが、キャラが良かった。
ヒューとかラビとかツボりまくりでした。

『月踊亭にて』は『やるきばこ』のためだけに書き下ろされた作品なんですが、女マスターの涼子さんがエロ過ぎ。w
シナリオはさすがに短めでしたが、攻略可能キャラが4人もいて、おまけの作品としては完成度が高かったです。
BGMや歌も綺麗でよかったです。
スポンサーサイト

No.222 2007/01/22(Mon) 20:20
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


