カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


YouTubeのリンクの貼り方を覚えました。
まあ、今までは貼ること自体考えてなかったんで貼り方を調べる機会すらなかっただけなんですが。(汗

で、ハルヒEDの完全版を早速貼ってみました。



こんな振り付けだったんですね。
ちょい感動。
しかし、やっぱり長門は無表情なんだなと。
まあ、そこがいいんですが。


あと、今、戦国ランスにはまってます。
謙信の可愛さが尋常じゃないです。
歴史物のシミュレーションゲームが苦手な俺でも楽しくプレイしてるんでゲーム的にもオススメです。
スポンサーサイト

No.223 2007/01/27(Sat) 23:31
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
とどめ[URL]
ハルヒ想像してたのと全然ちがいますねw
You Tubeで外人さんたちがオリジナルで踊ってたけど少しも合ってないです;
あと鶴屋さんたちが「限りなく降り注ぐ」なとこでやってた行動はダンスにふくまれなかったんですね。ちょっとザンネン (´・ω・`)
No.466 2007/01/28(Sun) 00:26[編集]

TAKA[URL]
TAKAです。かなり久し振りのコメントになります。

ハルヒED・・・自分ハルヒ見ていないので何とも言えませんが、面白そうですねぇ。

>戦国ランス
頑張って謙信強くするとものすごい活躍してくれます。
私は帝リング装備させていますねぇ。

それでは。
No.467 2007/01/28(Sun) 01:27[編集]

霧島カイト[URL]
とどめさん>
確かに「限りなく~」のあたりが無いのは意外でしたね。
アレはダンスの振り付けだとばかり私も思ってました。
さっき、「限りなく~」を見返したんですが、鶴屋さんってあんなに無表情だでしたっけ?
もっと表情豊かなイメージがあったんで。(汗

TAKAさん>
謙信、まじ強いっす。
お陰でランス部隊と謙信部隊の2部隊で攻城と迎撃で使い分けてプレイしてます。
それでも魔軍の4連攻撃+徳川の2連攻撃には危機を感じましたが。(汗
No.468 2007/01/28(Sun) 23:03[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


