カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


<上級 9枚>
3《邪神イレイザー》
3《冥府の使者 ゴーズ》
3《THE トリッキー》
<下級 12枚>
3《E・HERO エアーマン》
1《E・HERO ザ・ヒート》
1《魔導戦士ブレイカー》
3《ハイドロゲドン》
2《墓守の偵察者》
1《ダンディライオン》
1《黄泉ガエル》
<魔法 13枚>
1《天使の施し》
1《貪欲な壺》
3《封印の黄金櫃》
1《早すぎた埋葬》
1《大嵐》
3《トリッキーズ・マジック4》
3《エネミー・コントローラー》
<罠 6枚>
3《おジャマトリオ》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《リビングデッドの呼び声》
<合計 40枚>


なんとなく思いつきで作ってみたイレイザーデッキ。
『巨大ネズミ』『グリズリー・マザー』『素早いモモンガ』を採用しても良かったかも。

No.225 2007/02/02(Fri) 18:54
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:5

[この記事へのコメント]
とどめ[URL]
トリッキーとトリッキーズマジック4とオジャマトリオとイレイザーの四枚コンボ・・・実現はムズそうですねw
まあこれはあくまで狙って行くコンボじゃないっすよね。
でもトリッキーマジック4は微妙かと思ったり。
というのもトリッキーを特殊召喚するものとして、手札から-2アド。マジック4で-3で確かに場アド残るけど相手依存。
オジャマも伏せてること前提にするなら3枚コンボ・・・。ちょい厳しくないですか?
ってファンデッキにここまで言ってスイマセン;

No.472 2007/02/02(Fri) 23:57[編集]

霧島カイト[URL]
さすがに趣味に走りすぎっすかね?
トリッキーコンボがやりたかっただけなんですがw

No.473 2007/02/04(Sun) 11:00[編集]

とどめ[URL]
趣旨が違w
ここはトリッキーではなくイレイザーを活躍させましょうよw
あと黄金櫃はイレイザーをよぶんですか?
No.474 2007/02/04(Sun) 21:33[編集]

霧島カイト[URL]
えー、イレイザーをですか~?w
私的にはトリッキーをw

黄金櫃は臨機応変に手札にないキーカードを。
黄金櫃3積しないとこんな事故デッキ回せないっすよ。(汗

ところで、ふと思ったのですがイレイザーってガンドラの下位互換じゃないっすか?w
No.475 2007/02/04(Sun) 22:08[編集]

とどめ[URL]
いやいや相互互換・・・あれw
効果並べてみるとイレイザーが下位に見えてくるw
No.478 2007/02/06(Tue) 08:55[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


