カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


遊戯王には関係ないお話。
私のプライベートの実話です。
世の中の汚い部分の内容が含まれるのでご注意を。


人間、生きているといろいろなことがあります。
私も23年生きてきましたが、いろいろとありましたね。

一晩眠ると大抵の嫌なことは乗り越えちゃうんですが、未だに乗り越えられないことがあるんですね。(恋愛面で)


1つ目は元彼女Aさんの浮気ですね。
恋愛に浮気は付き物で、他にも浮気された経験はあります。
しかし、この時の浮気は今でも思い出し、不快な気分になります。
「友達と遊びに行く」と言って遊びに行き、その友達に男を紹介してもらい、俺と行く約束をしていた所に行く。
そして、自分から「私の部屋で2人で飲まないか?」とその男を誘う。
ここまでなら「俺に魅力が無かったから」とか言えるだろう。
けど、その状況で「浮気するつもりは無かった」と言い放つ彼女。
温厚な俺でもこの発言にはさすがに怒りMAXです。怒り激震。震度10です。(笑
怒りMAXでも相手は女性なので殴るわけにもいかず、怒りが怒りを生む悪循環でした。


2つ目は元彼女Bさん(俺より4~5才年上の女性)のレイプですね。
Bさんの家は片親で、あまり家庭が裕福でないので岡山県総社市にあるヤマザキ製パンの工場で契約社員として夜遅くまで働いていたんですよ。
で、工場の周りは夜になると人気がなくなるので心配だったんですが、家庭の事情があるので辞めろとも言えなかったんですね。
そんなBさんを、ヤマザキ製パンの従業員(契約社員かパート)がレイプしたんです。
しかも、何ヶ月にも渡って何度も。
レイプの事を俺には言えず、友達の彼氏(Cさん)に相談しようと会ったりしてたらしいんですね。
結局、相談は出来なかったらしいんですが、会ってるうちに互いに惹かれあったとか。
当時の俺は大学の卒業研究に忙しく、なかなか会える時間が取れなかったんですよね。

この時はレイプの件は知らなかったし、今でも俺以外は知りません。
彼女の家族すら知らないんです。

俺に会えないことを相談したらしいのですが、Cさんは「大丈夫かよ。それ、絶対に遊ばれてる。」などとBさんに心配そうに言ってくれたと言うんですね。

俺的にはそれは「相談に乗った」じゃなくて「心の隙間につけ込んだ」と言うんじゃないかと思うんですが(汗

で、Bさんが舞い上がっている間にCさんは結婚話を進めたわけですよ。(この間に結納まで済ましたらしい)
けど、その過程でBさんが歯周病にかかった時がありまして、Cさんは「臭いから歯周病が治るまでキスはしない」と言ったらしいんですよ。
他にも「ありのままのBさんが好きなんだ」と言っておいて、「ここはこう変えろ、そこはああ変えろ」とうるさいとか。
さらに俺といる時はすごい笑顔の耐えないBさんだったんですが、Bさんいわく「Cさんといる時は泣いてることが結構ある」とのこと。
しかも、泣く理由を聞くと明らかにCさんが悪い。「臭いから歯周病が治るまでキスはしない」とか言われたら普通は泣きますよ。
実際にキスしなかったらしいですし。
てか、普通は「臭いから歯周病が治るまでキスはしない」なんて本当に好きなら言わないですよ。

で、そのCさんはこんな人。(Bさんいわく)
35歳、定職無し。取得している資格無し。
「資格が無いから定職に就けない」と言いつつ資格試験の受験経験なし。
親が賃貸業をしていて、そのお金とアルバイトのお金で家族で暮らしているとのこと。
絶対に自分の稼ぎだけでは結婚相手どころか自分だけですらまともな生活を送れないと思うんだが。(いわゆる親のスネをかじっているというやつですね。)
結納金も親が出したっぽい。

Cさんよりも俺と結婚した方が幸せになれると思うとBさん自身が言っていたんですが、「もう結納も済んでるし、相手の親にも悪い。弟も私が結婚して家を出るといことでもっと給料の良いキツイ仕事に変えたし、家族にこれ以上の迷惑を掛けたくない」と頑なに考えを変えずにCさんと結婚。

今でも俺はすごく悔やんでいます。
彼女と結婚したいと思ってましたが、親に学費を出してもらっている身で結婚を申し込むべきではないと考えていた当時(大学4年生)の自分。
踏み出す勇気のなかった当時の自分。
卒業後、勇気を出して踏み出したが手遅れだった自分。
彼女の考えを変えれなかった自分。
彼女をレイプした奴がいなかったらと考える自分。
Bさんと結婚したCさんさえいなければと考える自分。
全ての自分に腹が立ちます。
俺がもう少ししっかりしていれば回避できていたことなのにと。


現在、俺はある人に片思い中です。
デートもして、告白もしました。
告白して振られましたが、今もデートを重ねています。
その辺のカップルよりカップルな雰囲気なんです。
バカップルということがピッタリなくらい。
だけど、恋人ではないという変な状況ですw
ちなみにもの凄く純愛モードです。「交換日記から始めました」というくらい純愛ですw

過去のトラウマを克服し、彼女を俺の一生をかけて幸せにしたいと思う今日このごろです。
スポンサーサイト

No.23 2005/05/11(Wed) 12:13
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:1

[この記事へのコメント]
カイト[URL]
広島に飲み屋で仕事をしている大切な友達(女性)がいます。
その人はとある事情で現在は入院をしているんですね。

彼女の親の店が経営が苦しくて、親は入院費が出せなく、彼女はアコムみたいなところから金を借りてるらしいんですね。
そんな彼女に他にお金を借りる当てが無いんですよ。
貸してくれると言う男性がいるらしいのですが、「お金を貸す条件として彼女になれ」と言うらしいんですよね。

世の中、汚い人間が多くて嫌になりますね。
人間、心の汚い部分は誰もが持っています。
俺も持っています。
けど、こういう汚い部分を出してくる人間って嫌いですね。

あっ!その男性というのは俺じゃないですよ。
現に俺は既に無利子・無担保・無期限・無条件で10万貸してますし。

現在、社会人2年生の俺には全額負担してあげれる金銭的な余裕がないので、彼女には市の援助制度を申請するように言っています。
アコム?の方は俺がなんとか一時的に立て替えておこうとも言っています。
けど、彼女は過去に俺に負い目があるので、アコム?の立替に関してなかなかOKしてくれないんですよね(汗

と、愚痴をこぼしたらなんだか気が少し楽になりました。f(^-^)
No.22 2005/05/11(Wed) 13:20[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


