カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


なんだかんだ言って《天魔神 エンライズ》は強いです。
出しただけでアド+1。
しかも、レベル8だから《突然変異》から出せるモンスターも非常に強力です。


<上級 5枚>
2《天魔神 エンライズ》
1《ダーク・ネクロフィア》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《人造人間-サイコ・ショッカー》
<下級 15枚>
3《死霊騎士デスカリバー・ナイト》
3《コーリング・ノヴァ》
3《シャインエンジェル》
1《クリッター》
2《闇の仮面》
1《マシュマロン》
1《深淵の暗殺者》
1《魂を削る死霊》
<魔法 14枚>
1《押収》
1《ライトニング・ボルテックス》
3《地砕き》
1《抹殺の使徒》
1《早すぎた埋葬》
1《強奪》
1《光の護封剣》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《月の書》
2《突然変異》
<罠 6枚>
1《リビングデッドの呼び声》
1《異次元からの帰還》
1《激流葬》
1《死のデッキ破壊ウイルス》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《破壊輪》
<合計 40枚>


《闇の仮面》が期待以上の強さを見せます。
回収した《激流葬》などで場を空けて、《天魔神 エンライズ》《突然変異》から出てきた《サイバー・ツイン・ドラゴン》が非常に強力です。
特殊召喚なので通常召喚と合わせて一気に8000削れる場合もあります。

No.238 2007/03/22(Thu) 23:48
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
とどめ[URL]
確かに出ればアド+1ですが、出せるまで腐ってしまいそうなんですが・・・どうなでしょう?
俺的にはでればアド+1でも手札で腐るなら1:1でもいいのですぐ使えて腐らないカードをいれたいですね。

ただモンスターの場持ちの良さで攻めれそうですねw
回してみないと分からないのでカードが集まれば回してみたいですね。まあエンライズもコーリングノヴァも一枚もありませんがw

弱点は次元ビードですかね。
No.491 2007/03/27(Tue) 12:18[編集]

霧島カイト[URL]
リクルが豊富なんで手札でエンライズが腐ってても問題ないですね。
次元ビート相手にはどうしようもないですね。
お触れ型で作れば多少は対抗できそうなんですが。(汗
No.492 2007/03/31(Sat) 01:20[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


