カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


「ギアスの力でユフィが虐殺するんだろうな」とは思ってたけど、まさかあそこまでやるとは。

マシンガンを連射するユフィ。すげー。(汗

まさか、ここにきてルルーシュのギアスの力が暴走するとは。
マオがあっさり退場したと思ってたんですが、このための振りだったんですね。

しかし、皇帝陛下。すごく喜んでましたね。
ゼロがルルーシュで、ギアスの契約をしているって知ってる感じですね。
知っててあえて野放しにしているみたいな。
てことは、ルルーシュは復讐しているつもりが皇帝陛下の手の上で転がされているだけなのでは?
ユフィもコーネリアもシュナイゼルも皇帝陛下の手の上なのでは?

No.239 2007/03/23(Fri) 05:43
個人的雑記 | トラックバック:1 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]
コードギアス 第22話 「血染めのユフィ」[翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観]
まさかこんな展開になるとは思ってませんでしたw銃を連射するユフィは衝撃的な物でしたね~次回のも全力で目が離せませんねww
No.12 2007/03/25(Sun) 13:02



