カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今日、カードスタジアムの大会に行ってきました。
相変わらずあそこはレベルが高いです。
俺みたいな全国目指していないカジュアルプレイヤーが、ガチで全国狙える方達相手に勝つなんて難しいっすよ。orz

大会の時にEXITさんに「最近、ブログの更新あまりしてないっすね。」と言われたので頑張って更新です。w

使用デッキはロックバーン。
結果は2-3。
2戦目まではスト勝だったんすけど、3戦目であと100削りきれなかったところから転落人生が始まったっす。(涙

ところで、ロックバーンのレシピいる人います?
選考会は捨ててるんで希望者がいれば公開しようかと思います。

No.246 2007/05/27(Sun) 03:35
大会報告 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
ワン[URL]
はじめまして。
選考会は目指してない身ですが、見てみたいです><
No.508 2007/05/28(Mon) 03:19[編集]

とどめ[URL]
カジュアルプレイヤーで3-2はいいじゃないですかw
十分強いです。
もっと大会参加しましょうw


ロックバーンは少しみたいですね。
ボクも最近ロックバーン使うので見比べてみたいです。
No.509 2007/05/28(Mon) 20:53[編集]

霧島カイト[URL]
3-2じゃなくて2-3でした。(汗
以下が細かい結果です。

1戦目 ○○- ガジェ
2戦目 ○○- バーン
3戦目 ○×× Dライダー
4戦目 ×○× EXITさん
5戦目 ××- 高等儀式

ロックバーンのレシピは今日中に挙げておきます。
No.510 2007/05/28(Mon) 21:29[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


