カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


今日、当選通知が届いてた。
これの当選確率ってどれくらいなんやろ?

No.249 2007/06/12(Tue) 00:29
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:3

[この記事へのコメント]
たぬき[URL]
いよいよ来週が予選ですね!
行かれるのであれば頑張ってくださいませ!
完。
No.517 2007/06/25(Mon) 04:38[編集]

霧島カイト[URL]
行ってきますよ。参加賞を貰いにw
勝てる自信はないですが。
たぬきさんは行かないんすか?
No.518 2007/06/25(Mon) 22:09[編集]

たぬき[URL]
そもそもゲーム自体買ってませんので(笑)
こんな私の分まで頑張ってください。
完。
No.519 2007/06/26(Tue) 03:25[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


