カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


ストラクチャーデッキ 戦士の伝説
発売日:2005年06月16日
価 格:1000円(税込み)

新カードを3枚封入。
新カードを含む構築済みデッキは、すぐに実戦に投入できる高い完成度の内容が楽しめるとのこと。
戦士族モンスターの圧倒的な展開力と、多彩な装備魔法カードを生かした力強いデッキです。


で、このストラクチャーで新たに登場する3種のカードはこちら。

ギルフォード・ザ・レジェンド
地属性/星8/戦士族/攻2600/守2000
このカードは特殊召喚できない。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する装備魔法カードを可能な限り自分フィールド上の戦士族モンスターに装備する事ができる。

荒野の女戦士
地属性/星4/戦士族/攻1100/守1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下で地属性の戦士族モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。

神剣-フェニックスブレード
装備魔法
戦士族のみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。このカードが自分のメインフェイズ時に墓地に存在する時、自分の墓地の戦士族モンスター2体をゲームから除外する事でこのカードを手札に加える。

なかなか面白そうなカードが多いです。
で、今回は再録カードもかなり良いものが多いです。

その他の収録予定カード
 ・異次元の女戦士
 ・ネイキッド・ギアフリード
 ・ギアフリード
 ・拘束解除
 ・ミスティック・ソードマンLv4
 ・鎖付き爆弾
 ・切り込み隊長
 ・破邪の大剣バオウ
 ・ライトニング・ボルテックス
 ・疾風の暗黒騎士ガイア

『異次元の女戦士』は無制限から制限になったから余っているって人も多いだろけど、強いカードであることには変わりないので喜んでいる人も多いはず。
ただ、『異次元の女戦士』が入るということは『D.D.アサイラント』の収録は見込めないかなw
んで、一番嬉しいのが『ライトニング・ボルテックス』かな。
4期の強力カードなので『持っていない』『もう1枚欲しい』という人はかなりいるはず。
このストラクチャー、かなり売れると思うので予約しておいた方がいいかも(汗

No.26 2005/06/03(Fri) 09:52
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
たぬき[URL]
異次元の女戦士やライボルトが収録とは…。それぞれの価格が暴落しそうっすね。てゆーかギルフォード以外の二枚の新カードはノーマルなのでせうか? 完。
No.31 2005/06/03(Fri) 17:38[編集]

カイト[URL]
Vジャンの写真はノーマルぽかったけど・・・。
確証はないっすね。Vジャンは捨てちゃったんで。
No.34 2005/06/04(Sat) 23:39[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


