カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なつきさんの日記を見てこんなん見つけました。
とりあえず、大会中に喋ってデュエルの遅いあの人にこれを突きつけてくれと思ふ。
今度、俺が帰郷する前までに『奴をなんとかしててくれたらな~♪』と思ったり思わなかったりw
つまり、あまりの無駄口の多さに、『にしおか』の大会でみんな迷惑してたわけですよ(汗
・・・理解してくれそうにないですが(涙


1.デュエル中の私語
●デュエル中に他のプレイヤーまたは観戦者等の第三者に話しかけた
罰則:警告
この違反により、マッチの結果に影響があった場合、ジャッジの判断により罰則を追加することかできる。


2.不必要に長い時間をかけたプレイ
●故意ではなく、不必要に長い時間をかけたプレイをした
罰則:注意
この違反により、マッチの結果に影響があった場合、ジャッジの判断により罰則を追加することかできる。

●故意に、不必要に長い時間をかけたプレイをした
罰則:マッチの敗北


3.罰則の種類
<注意>
●注意は、その行為が罰則に違反することをプレイヤーに伝えることを目的とする。

<警告>
●警告は、その行為が罰則に違反することをプレイヤーに伝えることを目的とする。
●警告は公式に記録される。

<デュエルの敗北>
●この罰則が適用された場合、そのプレイヤーは進行中のデュエルに敗北する。
●デュエルとデュエルの間に違反した場合は、次のデュエルに適用する。
●デュエルの敗北は公式に記録される。

<マッチの敗北>
●この罰則が適用された場合、そのプレイヤーは進行中のマッチに敗北する。
●マッチとマッチの間に違反した場合や、すでに敗北が決まっているマッチで違反した場合には、ジャッジの判断で次のマッチに適用することかできる。
●マッチの敗北は公式に記録される。

<失格>
●この罰則が適用された場合、そのプレイヤーは進行中のマッチに敗北し、大会を失格となる。
●プレイヤーが失格前に獲得していた賞は、そのまま受け取ることができる。
●失格は公式に記録される。

<受賞資格を失う失格>
●この罰則が適用された場合、そのプレイヤーは進行中のマッチに敗北し、大会を失格となる。
●プレイヤーが失格前に獲得していた受賞資格も失われる。
●受賞資格を失う失格は公式に記録される。
スポンサーサイト

No.30 2005/07/07(Thu) 23:20
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。