カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


結構、プライベートでのブログのお客さんが増えたので改めて自己紹介を。


<ハンドルネーム>
 霧島カイト(いつもは『カイト』と名乗っている)
<星座>
 乙女座
<仕事>
 システムエンジニア
<趣味>
 遊戯王
 料理(特にケーキ作り)
 パソコン
 ドライブ(車、持ってないけど)
<所持デッキ>
 開闢変異型侍ターボ
 スキドレ・ビースト
 墓守落し(除去墓守)
 暗黒界


乙女座でケーキ作りが趣味とか、一般的な視点から見るとめっちゃ女の子っぽいな。
会社の同じ部署の人に配ったら、『男ばっかりの部署でこんなイベントがあるとは思わなかった。』とか言われたし。w
けど、ケーキ作りって意外に簡単なんすよね。
スポンジは材料を混ぜて炊飯器にイン&スイッチオンで出来ちゃうし、生クリームはグラニュー糖と混ぜてホイップすればいいだけだし。
いざとなったら生クリームはホイップ済みのがお店で売ってる。しかも、これが下手なケーキ屋よりはるかに美味しいんなw
最大の難関は飾りつけかな。
こればっかりはセンスの問題だけど、俺はセンス無いけどw
スポンサーサイト

No.48 2005/08/16(Tue) 21:19
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:6

[この記事へのコメント]
月長石[URL]
初めまして、ずっと前から拝見させてもらっていましたが書き込みするのは初めてです。「月長石」ですこれからよろしくお願いします。
自分も「デスノート」好きです。「遊戯」も好きです。
ちなみに<所持デッキ>
・サクリファイス
・アロマ・チェイン
です。二つとも、カイトさんのをかなり参考にさせてもらって作りました。
では、お世話になります。
No.78 2005/08/17(Wed) 11:55[編集]

カイト[URL]
初めまして。いつも御贔屓にして頂きありがとうございます。
私の拙いデッキが月長石さんの参考になっているのであれば幸いです。
実は私が始めて自力で作ったのがサクリファイスデッキだったりします。
今と比べたら穴だらけ・・・というより、穴しか見つからないデッキでしたが(汗
個人的にサクリファイスは愛着のあるテーマなんで、しっかりと使いこんでいただけたらありがたいです。

>デスノート
最近、この作品に危機を感じています。
それはジャンプでの掲載位置。
前に比べて大分後ろに回されている気がします。
とても面白いんですが、PTA団体などからの風当りが強そうなんで打ち切りになるんじゃないかとヒヤヒヤしています(汗
No.79 2005/08/17(Wed) 19:36[編集]

月長石[URL]
コメントありがとうございます。
>デスノート
僕も、そんなことを聞いたことがあります。でもあれが、中途半端に終わってしまったら、読者からも大きな批判が来ると思います。
No.80 2005/08/17(Wed) 22:59[編集]

月長石[URL]
すいません、カイトさんに聞きたいことがありまして連レスさえてもらいます。

カイトさんは「ギルティ・ギア」というゲームを知っていますかね。
いや、深い意味は無いですよ。ただ、ブログの左にある目隠しをした、髪の長い人ににたような奴が、そのゲームに出てくるので。
No.81 2005/08/17(Wed) 23:03[編集]

カイト[URL]
『ギルティ・ギア』は知ってますが、左上の画像は違います。
何度かここで話題に出てたFateのキャラクターです。
ちなみに、ブログ開設当初から通して、ずっとFateのキャラクターです(汗
No.82 2005/08/18(Thu) 01:22[編集]

月長石[URL]
そうでしたか。ありがとうございます。

No.83 2005/08/18(Thu) 11:17[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


