カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


新制限、みなさんは慣れたでしょうか?
『まだ慣れてねぇよ!負けがかさんでるよ!!』という方は今回紹介するデッキでとりあえず勝ちを取ってください。
とりあえず勝つことでマイナスな気分を晴らして運気を上げましょう。
『そこまでして勝ちたくない』という人にはこの記事は有害ですので見ないでくださいw


今回はデッキレシピから御紹介。

<上級 3枚>
創世神/混沌の黒魔術師/サイコショッカー
<下級 3枚>
Tキャノンソルジャー/デビルフランケン×2
<魔法 34枚>
強欲な壺/天使の施し/手札抹殺/リロード×3/早すぎた埋葬
大嵐/ハリケーン/遺言状×3/モンスターゲート×3
名推理×3/魔法石の採掘×3/巨大化×3/シール×2
デビルズサンクチュアリ×3/Tのもくじ×3/神秘の中華鍋×2
<合計 40枚>

えぇー。アルティメット1キルです。
ある意味、有害図書ですw

デッキメカニズムはデッキをどんどん回して、『デビルフランケン→究極竜→巨大化→攻撃』で勝利します。
使う上での注意事項は創世神は墓地からの召喚は無理なことと、名推理よりモンスターゲートを重要視することです。
名推理はどうしても相手任せになるので召喚できないという場合があります。
あとは適当に回してれば勝てます。クリボーなどを使われ、次のターンにボコられなければですが。
友達とプライドを犠牲にしてまで運気を呼び込みたい方はどうぞ。

No.5 2005/03/25(Fri) 12:06
デッキ考察 | トラックバック:0 | コメント:2

[この記事へのコメント]
風の魔法使い・翔[URL]
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
実はパソコンつける度に見てたりしますw
No.5 2005/03/26(Sat) 15:12[編集]

カイト[URL]
わざわざレスをしていただき、ありがとうございます。
翔さんのところも『何かネタはないかな?』と、いつも読ませていただいています。
今後とも御贔屓によろしくお願いします。
No.6 2005/03/26(Sat) 22:45[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


