カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


2005年9月1日適用の新制限が発表されました。


<新禁止>
カオス・ソルジャー -開闢の使者-(制限から)
キラー・スネーク(制限から)
いたずら好きな双子悪魔(制限から)
天使の施し(制限から)
聖なるバリア-ミラーフォース-(制限から)
破壊輪(制限から)
<新制限>
サウザンド・アイズ・サクリファイス
月読命
深淵の暗殺者(準制限から)
押収(禁止解除)
スケープ・ゴート
月の書
ブラック・ホール(禁止解除)
突然変異
リミッター解除
<解除>
ヴァンパイア・ロード(準制限解除)
切り込み隊長(準制限解除)
黒蠍-逃げ足のチック(準制限解除)


特筆すべきは遊戯王始まって以来の初めての融合モンスターの制限でしょう。
というか、ゴートと変異を制限かけるなら『サウサクは別に制限にしなくても良かったのでは?』とか思ったりしますw
しかし、ゴートが制限となると侍ターボも少々つらいな~。
洗脳が制限がかからなかったので帝デッキはなんとかなりそう。
んで、ドローソースをどうしようかな。
ミラフォと破壊輪が禁止になったからリクルータと貪欲な壺を入れるのもいいかな?
トリプルヴァロンの復活も面白そう。

No.50 2005/08/24(Wed) 09:18
最新情報 | トラックバック:0 | コメント:7

[この記事へのコメント]
たぬき[URL]
リクルータとは何でございまするか? 完。
No.88 2005/08/24(Wed) 09:41[編集]

カイト[URL]
クリッターやトマトなどの新戦力補充能力を持つカード。
リクルートメント=新兵募集

要するに貪欲な壺のために墓地を貯めろということですよw
No.89 2005/08/24(Wed) 10:00[編集]

月長石[URL]
自分まじで、変異痛いです。
ていうか、変異禁止にするなら。サウサクいいでしょう!!
No.90 2005/08/24(Wed) 18:01[編集]

カイト[URL]
変異は制限ですよ(汗
ゴート&変異が制限で、キラスネが禁止なんだから俺もサウサクを制限にする意味が無いと思うんですよね(汗

No.91 2005/08/24(Wed) 18:14[編集]

月長石[URL]
すっ!すいません。早とちりしちゃいました。
No.92 2005/08/24(Wed) 21:53[編集]

seven[URL]
カイトさん、少し個人的な話がしたいのですが、よければメールアドレスを教えて頂けませんか?


No.93 2005/08/27(Sat) 16:21[編集]

[URL]
たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
No.756 2008/11/10(Mon) 12:22[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


