カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


仕事から帰ってきたらキロスさんデュークさんのところで私の帝ガジェの記事が紹介されててビックリ。
デュークさんのところでも帝ガジェのレシピがあります。帝ガジェに興味がある方はそちらも参考にされると良いかと思います。
しかし、キロスさんのところで紹介されるということは遊戯王ニュースや遊戯王ポータルからここに辿りつけるということ。
帝ガジェの記事であんなつまらない下ネタを書いたのが悔やまれる。恥かしい。穴があったら入りたい。(汗

けど、使ってて面白いね。帝ガジェ。
血の代償の発動制限が微妙に邪魔だけどかなり相性が良い。
ガジェで圧縮してるから氷帝・雷帝を召喚出来る機会が多いし、攻撃力2400が普通に強い。
除去ガジェの苦手な死霊・マシュ・B地区・バインドにも適正があるし。
B地区・バインド破壊ならケイローンもあるけど、メビウスの方がケイローンよりもアドバンテージが取りやすい。
上級というリスクもあるけど血の代償のお陰であまり気にならない。

本当はこのデッキで大会に出たいんだけど仕事が。(涙
11月の中ごろまで土日も休み無く仕事の予定なんすよ。
ニュードリュアのパラはゲット出来そうにないです。


とりあえず帝ガジェの現状はこんな感じ。

<上級 6枚>
氷帝メビウス×3/雷帝ザボルグ×3
<下級 12枚>
魔導戦士ブレイカー/同族感染ウィルス/異次元の女戦士
グリーン・ガジェット×3/レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
<魔法 14枚>
強欲な壺/貪欲な壺/ブラック・ホール/抹殺の使徒×2/地砕き×2
強奪/洗脳/サイクロン/リミッター解除/収縮×2/非常食
<罠 8枚>
激流葬/ゴブリンのやりくり上手×2/血の代償×2/奈落の落とし穴
万能地雷グレイモヤ/炸裂装甲
<合計 40枚>


やりくり上手がかなり良い感じ。
今日、Kマーズで6枚ドローを決めてウハウハ。(笑
んで、リミッター解除が微妙。というか、1度も引かないんですがw
あと、強制脱出装置を1枚入れたいけど、相手のモンスターを尽きさせることが強みのガジェと相性が悪そう。
帝との相性は抜群にいいんだけどね。f(^-^;)


>帝ガジェ以外の話
前に話してた「灼眼のシャナ」のアニメ。
いやー、良いよ良いよー。シャナが可愛すぎ。
これからもっと萌え萌えの質が高くなるからすごく楽しみ。
メロンパンはむはむwwww
スポンサーサイト

No.63 2005/10/18(Tue) 02:03
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:4

[この記事へのコメント]
サイレント[URL]
白角のアドバイスありがとうございました。とても参考になりました。

1つ前の帝ガジェの記事の
「「帝ガジェ」→「帝モン6枚。ガジェット9枚」→「??」 」

がいくら考えてもわかりません_| ̄|○

それとHPをttp://www.icnet.ne.jp/~ai01vuzt/sairennto1224index.htmlに移転しました。
リンク先変更よろしくお願いします。
お手数お掛けして申し訳ないです(汗


No.115 2005/10/21(Fri) 01:07[編集]

カイト[URL]
「??」が何なのかはこんなところでは言えませんよー。下ネタすぎて。(汗
とりあえず「キーワードは数字」とだけ言っておきます。

>移転の件
了解しました。更新しておきます。
・・・・はい、しておきました。w
今後とも御贔屓にお願いします。
No.116 2005/10/21(Fri) 01:23[編集]

サイレント[URL]
了解しました。ありがとうございます。

やっとわかりました!なるほどw

でも、下ネタ"すぎ"ますか・・・?
No.117 2005/10/21(Fri) 01:45[編集]

カイト[URL]
遊戯王のブログとしては下ネタすぎかと。
下は小学1年生くらいから見る可能性があるわけですし。(^-^;

No.118 2005/10/21(Fri) 10:34[編集]

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


