カイトの遊戯空間
プロフィール
エントリー
最近のコメント
リンク
カテゴリー一覧
検索


Created by AGJ.
 


昨日は夜の9時半に仕事を終えて、2時間後の11時半になぜか広島の飲み屋で酒を飲んでました。朝までw
姫路で仕事をしてたはずなのに。(汗



コミック版の「灼眼のシャナ」が見つかりません。(涙
「みなみけ」が面白いです。
前作の「今日の5の2」も面白かったです。
もうすぐ「智代アフター」が発売です。買っちゃいます。
amazonで買います。
一緒に「生協の白石さん」という爆笑物の本を注文するつもりだったのに忘れてた。(汗
あっ!「NHKにようこそ!」も注文するの忘れてた。


で、遊戯の新パックの話。
新パックは「黄泉ガエル」がやっぱり優秀。
上級の生贄確保が主立って騒がれてるけど、転移要員としても優秀だし、「エネコン」のコストにも出来て優秀。
エネコンと言えば、この前の大会で新しい「エネコン」の使い方に気がつきました。
相手と自分の場にモンスターがいる時に相手が「地砕き」を使ってきた場合、「エネコン」発動で相手のモンスターを相手の「地砕き」で破壊させることが可能。
まあ、結局はこっちのモンスターは墓地に行っちゃうんだけど、アド的にそのまま破壊される場合よりも得してる。
その意外性が相手に心理的ダメージも多少は期待できる?かな?w
最近、個人的に「氷帝メビウス」がビートダウンデッキに必須化してきてる。
「ショッカー」は除去魔法ですぐに破壊されるという環境なんで入れるだけ損だと思う。
スポンサーサイト

No.65 2005/11/24(Thu) 01:44
個人的雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

[コメントの投稿]
名前:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
管理人のみ観覧可能にする

[この記事のトラックバックURL]

[この記事へのトラックバック]


